何で私は、

さっき言われたことを

忘れてしまうんだ!?

 


 

また同じミスをしてしまうんだ!?

 

 

そうやって自分を責めることってありませんか??

 

今日は、自分に優しくなるための

ファーストステップをシェアするね!!

 

 


 

 

こんにちはー!!

 

Sakiです💓

 

 



 

できない自分を許すし、

そんな自分にも優しくいられるから

周りの人からも優しくされるし、愛される❤️

 

 

 

仕事ってなんであんなにも

完璧を求められるんだろね〜??🤣🤣🤣




 

一定のマニュアルがあって、

そのマニュアルや基準にあってないと

できてないと言われる。

 

 




これは組織だからなんだよ😘

一定の物差しがないと

人をまとめられないからです。




 

だかしかし、マニュアルって

ただの基準であって、

それで優劣を決めてしまうのはどうかと思うのよ🤣

 




 

なぜなら、

 

私も紙に書いてある通りに

 

薬を用意できなかった人間だったからだ。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 

何でできないの!?と自分責めてましたね😭

 



だって、完璧を求められる仕事だったから。

 



 

でねでね、自分で直そうとしても



何度もミスすることは、

 

実は、


あなたの無意識レベルの苦手な可能性がある。

 

 



つまり、自分の無意識レベルの傾向を知ると


生まれながらに苦手なんだから、

 

ミスするよね!ってなるのである。



 

ででで!



ここからが大事である!



 

だったらなおそうよとなるよね?

一般なら。

 



だから、あなたはきつくなるの。

 




もうね、前提を変えるのよ😍

 



周りに自分の取り扱い説明書を伝えるの。



 

私、ここミスりやすいです。

だがしかし、接客やトラブル対応は得意です。

 



そうしたら、


苦手な仕事をする率が少なくなるよね??

 

これって全体のためになると思わないかい??

 

 



私は、こんな感じで、

周りに公言して、働くようになって、

ラクになっていったんだ〜❗️✨✨🙌

 

 

周りの人からも、

またまた〜って許してもらえるし、

その代わり、得意な部分で貢献するから、

苦手なことが目ただなくなったから

かき消しちゃったよ。



 

自分の苦手を周りに伝えるって、

職場全体に対しての優しさでもある。



 

何よりも、自分自身に対する優しい対応だよ。

 

 

自分を大事にできるのは、自分だから。

 



自分を責める・否定するってそれが、

エスカレートしたら、人間不信になるし、

周りの人からも否定されたり、非難されることになるから😱

 

 

 

まず、自分の得意と苦手を知って

自分にも周りにも優しくなりましょう!!

 

 

応援しているね!!

 


では、またー!!

 







Saki 無意識レベルの自分の可能性を知る 自分辞典個別セッション - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp






🌈メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 




音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm