無意識を変えていくから、

 

人生が好転していく!

 

 

 

お久しぶりです。


色々と慌ただしく動いております😍✨✨

更新が、マチマチですいません💦



メルマガは、毎日配信をしているので

よかったら購読ください。

 

 

て、ことで、

 

また点と点が繋がったので

シェアさせていただきます。

 


こんにちはー✨✨


Sakiデス💓💓




 

私は、7年くらい前に

ザーシークレットの引き寄せの法則から、

コーヒーや靴や人も引き寄せて、

無意識領域の素晴らしさを体感していました。

 

 



なので自分辞典に興味を持ち、

探求に探求を重ね、

今は、また視点を上げて探求をしています。

 

 

 

自分を知り、深めて

恐怖や嫌な自分と向き合えば向き合うほど、

好転して行っています。

 

なぜかって、


無意識レベルで変化しているから。

 

 

無意識に移行するのって、

時間とエネルギーをかけた量によるんですが、

大体3ヶ月くらいかかります。

 



ダイエットや新しく何か始めても続かない人は、

無意識レベルの設計をうまくできていません。

根性や感情で乗り切ろうとしている人です。

 

 

だからこそ、



無意識レベルの

自分の傾向を知り、

自覚することからが

スタートなのです!!

 

 

そうして、

自分の無意識レベルと向き合っていくと



自分オリジナルの価値基準が見えてきて、

行動やチャレンジをしていくから

 

あなたの人生が好転していくのです✨💓




 

これは、人生を変えるすばらしい入り口ですよ。

 

 

自分という個性をどう活かして、

どう使っていくかも自分次第。

 

 



何をしたい??


どんな感情をいつも感じていたい??


どんなことを叶えてみたい??

 

 

その望みや夢を叶えるに

無意識レベルの傾向を使うのは必須です。

 

 

これは、出会う人もあなたがみる情報も

全て、無意識レベルが関与しているから💡

 

 

全ては自分次第です。

 

もっと詳しくシェアしたいのでよかったら、

提供しているサービスをチェックしてね🙌😁

 

 



それぞれに

自分の道を楽しく進めるように

応援しています!!!

 

 


それではまた🙌

 

 

 

 

 

 

 

🌈メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇