あなたの決める軸ができたら

 

もう迷わない!!

 

自信を持って進めるようになる!!

 

 

今日は、自分を認識していくことの大切さです。

 

 



 

 

こんにちは🙌

 

Sakiです☺️

 

 

 

 

 

これはとある悩み相談を受けた時の話。

 

 

 

安心が軸あるなって話を聞きながらわかったので

 

その方に伝えたら

 

その後、全ての悩みの軸が

 

安心だとわかり、スッキリされてました✨

 

 

 

自分の大事にしている


軸がわかると、あとは、


その軸を中心に決めていくだけ。

 

 

 

しかし、多くの方も

この軸を認識できていない方が多いです💦

 

 

 

自己認識ですね。

 

 

自分を知るですね。

 

自己承認ですね。

 

 

なので私がいます。

 



あなたの話を聞いてて、

 

必ず、大事にしている軸が見えてきます。


 

客観視というか、第三者目線で俯瞰してみます。



 

私は、無意識レベルの得意を分析する


自分辞典を通して

 

その人が自覚できていない魅力や


大事にしている軸。

 

得意や苦手を見極めれます‼️

 

 


対話からあなたの大事にしている軸・本質が分かります。

 

 

そして、背中を押せる。

 

 

私は、指示されたくないから、

 

他人にも指示しない。

 

支配しない

 

コントロールしようとしない。

 

そのままで進んだらいい。

 

その軸を大事にしたらいい!

 

大丈夫だから!

 

こんな感じです。

 


でも、この言葉を伝えると、

 

みんな元気になっていきます。

 

きっと自分の個性・自分というものに

少しばかり自信が持てたからだと思います。

 

 

私のこのあなた自身の視点・個性を大事にして

自分の考えに自信を持って進め的な背中を押す言葉と

 

私自身が、

自己改革していくプロセスの中で学んだ原理原則を

 

Sense Making Programに詰め込みました💖

 

 

他者との違いを楽しむ


自分軸マインドを確立させるだけでも

 

あなたの人生が生きやすくなる。

 



その上、


ビジネス基礎とコンテンツ制作もプログラムです。

 

 



あなたの軸を確固たるものにして、

 

どしーーんっと立って発信や


ビジネスをしていけるように

 

一緒に楽しみます♡

 

 


これからは、軸がないと流されるだけだからね!!

 

 



応援しています!!

 

 

 

 

 

 

Saki  《6ヶ月継続》 Sense Making Program オリジナルコンテンツ制作コース - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

Saki 《4ヶ月継続》 Sense Making Program オリジナルコンテンツ制作コース - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

🌈メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp