自分らしくいきたい。

 

自分のリズムでいきたい。

 

 

そう願う人は多いですよね。

 

私もその1人で、ほぼ叶ってきました。

 

 

今日は、私のビジョンをお話ししようと思います。

 


 

 

こんにちは〜✨

 

Sakiです🙌💖

 

 

 

 

私のビジョンは、

 

無意識レベルの才能を発揮して

自分も周りも幸せになっていく仲間を増やすコトです!

 

そのためには、

 

才能の活かしあいは必須です。

 

 

才能の活かし合いとは、

 

無意識レベルのあなたに生まれながらにある

ポテンシャルの高い得意な部分をベースに

助け合う事。

 


無意識レベルの得意を活かしあうと

 

世間一般でいう苦手を頑張るとは、無縁の

 

体も心も大事にしながら、


働いたり、ビジネスや

グループ活動ができるようになります。

 

 


才能の活かし合いをする為に大事な要素は、

私の今まで、自分辞典に2年半以上関わってきて



 

違いを認めて、楽しむマインド

があるかどうかだなとみています😎✨✨

 


 


多くの方は、まだまだ自分を埋めるための

共感を求めています

 


なぜなら、

自分はこのままでいいと自覚できてないから。

 

自分のことを自分で認めてないのです。

 


だから、

 

誰かから、褒めて欲しいとか

愛して欲しいとか、

自分の価値を認めて欲しいとか

 

自分らしい居場所が欲しいとか


求めてこじれてしまうのです。

 



周りの人に求めるんじゃなくて、


自分で自分のことを認めるから

他者から認められるのです。

 

 

それと同時に自分軸の確立も必要です。

あなたが、何が好きで、何が得意で、

どんな考えを持っていて、何がしたいのか。

 

などという、

自分が世界基準というくらいの軸を

確立させておかないと

 

誰かの正解で比較して落ち込んだりして、

自分に自信がなくて、パワフルとはいえないですよね。



意見の交換なんてできないのよ💦

 

 

それに、

 

自分軸と言って、自分の出し方が下手くそで

 

自己中な人もたくさん見てきました💦


 

自己中にならずに自分を出していくには、

 

心くばり伝え方の工夫が必要です。

 

 

自分軸と違いを楽しむマインドを確立するには、

 

セルフマネジメント力

つけることです。

 



つまり、感情のコントロールができるようになり

 

あなたが、いつもご機嫌で

いい気分でいるようになることです‼️

 

 


その上で、伝え方を工夫して


相手とコミュニケーションをとったり、

 

ビジネスをして副収入を得ていくと、

 

よりあなたは

生きやすくなっていきます。

 

 

本当の自由が手に入るのです。

 

あなたもそうなりたくないですか??

 

 

 

 あなたの才能を伸ばしながら、


自分軸の確立や違いを楽しむマインドを得て、


心の自由を得る💓💓


その上、


ビジネスの本質的な基礎も学べて


オリジナルコンテンツを作れるように


導いていけるのは、


自分辞典講師でありながら、


あなたの才能を考慮しながら、高い視点で


潜在意識の使い方まで、あなたに伝えられるのは、


私くらいでしょう😍✨✨




自信ありありです‼️




何故なら、現場で


一般の会社員をすでに、


何人もステージアップに導いているからです‼️




 Senses Making Programは、



あなたの才能を伸ばしながら

オリジナルコンテンツを構築していく継続講座です。



それは、"自分にもできる事があるんだ"という


自信にもつながります✨✨✨


確実に、あなたは、今より、生きやすくなります!



欲張りになっていきましょう💓




あなたのチャレンジの意気込みに


わたしは、必ず応えます!




ぜひ気になる方はチェックしてくださいね!



応援してます🙌

 

 

 

Saki  《6ヶ月継続》 Sense Making Program オリジナルコンテンツ制作コース - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

Saki 《4ヶ月継続》 Sense Making Program オリジナルコンテンツ制作コース - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

🌈メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp