あなたも願ったことはないだろうか??

 

どこへでも行ける自由が欲しいと✨

 

 

私もそう願っていた人。

 

先日東京に行った時に

リアルにどこへでも行ける自由な状態でした。

そこから気づいたことをシェアしますね!

 



こんにちは✨


Sakiです🙌

 

 

 

 

自分の好きや心地いい軸が

わかっているから

自由に動ける✨✨

 

 



あなたは、選択肢が多過ぎて、

何を選んだらいいのか

わからない時ありませんか??

(私はないんだけど・・・)

 

 

もしくは、情報を知らない故に

いつもと同じアンパイな所を

ついつい選んでしまうことはないだろうか??

 

 

私の今の状況として、

 

仕事に縛られることなく、

大阪に住んでますが、別にこだわる理由もなく。

 

本当に自由な状態で選べる状態であります😘✨

 

 

ここで東京でも大阪でもはたまた福岡でも

どこでも仕事ができるし、

どこでも住める😁

 

 

その中で選んでいくとなると、

何を基準に選ぶんだろう??

考えたわけであります💡✨✨

 

 


何を基準って人それぞれだなと思うのです。

 


私は、

会いたい人

空間環境

便利さです。

 

 

あなたの基準はなんでしょうか?

 

 

選べる自由をもし求めているなら、

 

すべて自分の軸ありきです‼️‼️

 



 

あなたが、何が好きで何を大事にしてて、

何をしている時にテンションが上がるのか明確にしておくことです。

 

 

これは、仕事でも

自分でビジネスするでも大事なことです!

 



あなたは何が得意で苦手か。

 

何をすると人の役に立てるのか。

 

 

どうしたらわかるかは、

 

他者との比較から。

 

自分ではわかりません。

 

人との違いからです。

 



そのために無意識レベルの傾向を知って

 

活かして伸ばしていきましょう✨

 



苦手を頑張るより、

 

こんなことでいいの??と

 

エレベーター式にうまくいくようになります💓✨

 

 


自分の好きや心地いい軸が

わかっているから

自由に動ける。

 

 


無意識レベルでであなたが


簡単にできることで、


あなたのこだわりを詰め込んだ

 

オリジナルコンテンツを作りたい人は

 

Sense Making Programで


一緒に無意識レベルの才能を伸ばしながら

 

オリジナルを作っていきましょう✨✨✨

 

 


 応援していますね!!



 

 

Saki  《6ヶ月継続》 Sense Making Program オリジナルコンテンツ制作コース - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

Saki 《4ヶ月継続》 Sense Making Program オリジナルコンテンツ制作コース - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

🌈メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp