あなたは、全力で、


本気で自分の道を歩んでますか⁉️



今日は、熱血な話をします🤣

最後までぜひ読んでいってね👍




こんにちは🙌



Sakiです❗️ 

 

 


 

東京にきております。

 


目的は、11/8に日本武道館であった

SAーCUSというイベントに行くためでした😘

 


その話は、おいおいシェアするとして、

 

昨日、蜷川実花展に行ってきました。

 

蜷川実花さんといえば、

 

無意識レベルの得意を分析する自分辞典で言うと

 

ホワイトさんという才能の持ち主。

 


ご存知のように

独特の世界観

空気を吸うように出てしまうタイプ。




 だから、ホワイトさんは、

生まれながらに、周りと違うから

病んだりするんだけどね😂

写真を見るだけで、蜷川実花さんとわかるよね❓

 




私がなぜいきたいと思ったかというと、

 

圧倒的世界観を作品から感じ取りたかったから

 


ホワイトさんの作品力を体感したかったから。

 

 

今は、SNSを見れば知ることはできる。

 

しかし、肌感

 

現場での空気感は、

足を運ばないと感じ取れないもの。

 

 

この現場感ってめちゃくちゃ大事。

 

 

人も今は、ZOOMで繋がれるけど、

直接会って、

その方の放っているエネルギーに触れると

SNSで見ていたのと違うものを感じるでしょ??

 


そういうこと😘🙌

 




この蜷川実花展の感想を結論から申し上げよう。

 

世界観に溺れまくってお腹一杯になった。

 

蜷川実花展は、

 

これでもか!?くらい

蜷川実花さんの世界観が出されてて、

 

でも統一感があって、

異空間に舞い込んだというか。



蜷川実花ワールドに没入した感覚を受けた。

 


 

私も写真にはこだわりがある。

 

だから、画角の視点とか得るものもあった。

 

でもね、これも検索すればできること。

 

しかし、そんなことより、

その場に出向き、作品を前にして

自分が何を感じ、受け取り、

 

その”空気感を味わう”ことの方がめちゃくちゃ大事だった✨✨✨💓💓🤤

 


この”味わう”って行動が、めちゃくちゃ大事だよ

 

自分の心の感じ方を磨くことにも繋がる。

 

 



自分の心の感じ方を磨いて、

研ぎ澄ましていくと、

より、自分の本音の声も聞けて、緩やかに、

流れに乗るように進んで行けるようになるのです。

 


 

なんか、話が逸れてきましたが、

 

圧倒的”世界観”とは、

 

自分の持っているものを全力で出し切り。

 

これでもか!?くらい自分を出してやり切ること!

 




圧倒的自分の世界観をだしていくに

 

誰かの顔色を伺っているヒマある?

 

なんかわからない正解を求める時間ある?

 

そんな時間あるなら、


自分の世界観を色濃くすることに使おう🙌

 

 

つまり、自分の軸である!

これが私だ!という圧倒的な自分軸!

 

 


私も今、次なるステージに向けて、

自分の軸という幹を大幅に広げている最中💨✨

 


怖さもあるけど、進まなきゃわからない。

 

ページはめくらないと展開しないから😂



あなたも一緒に進もう!

 


応援しています✨✨✨

 


 

では、今日はこの辺で🙌

 

 


 Saki  《6ヶ月継続》 Sense Making Program オリジナルコンテンツ制作コース - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp


 

 

Saki 《4ヶ月継続》 Sense Making Program オリジナルコンテンツ制作コース - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp