あなたには、

 

叶えたい望みや夢はある??

 

 

大きくても小さくてもいい。

 

 

私にももちろんあるよ。

 

先日、とある方とお話をしてて、

気づいたことをシェアさせていただきます💖

 

 

 

こんにちは〜✨✨

 

Sakiです😘

 

 

 

望みを叶える!ってなったときに

 

”あなたは、どうやったら叶うだろう”と

 

いつも考えないかな??

 

 

これってうまくいかないの💦

 

 

 

ルートやノウハウを考えるより、

 

まず、望みが叶った結果をイメージングして

 

 

叶った時の状況を肌感覚まで

 

感情が出るくらいまで

 

イメージすることの方がめちゃくちゃ大事です!!

 

 

私は、この叶った時の感情まで

 

すでに味わい尽くすことで

 

あなたの望みが

叶うようになるのです!

 

 

 

望みの叶った時にアクセスし続けることで

叶っていくのです。

(周波数を合わすというやつ)

 

 

まさに心の羅針盤にインプットしているから

 

あとは流れの乗るように望みや夢に行くだけ。

 

 

この世界は、

イジーモードだよ!!

 

 

私もね、行動重視で、

 

感情や心の感じ方を無視して叶えてきてたけど、

 

こ2年くらいで、あり方がすっかり変わりました。

 

 

今の方がいいです👍👍

 

 

今が一番自分を大事にしているって言えるから。

 

今が一番美しいと言えるから。

 

年々、私はよくなっている。

 

よく巷では、

 

若い頃の方が良かったとかいうけど、

 

私は逆で、今が一番いい!!です。

 

 

 

 

夢や望みは、まず行動ではなく

 

感情を先取りで味わう。

 

 

覚えといてくださいね!

 

 

今日は、この辺で!

 

ではまた🙌

 

 

 

 

Saki  《6ヶ月継続》 Sense Making Program オリジナルコンテンツ制作コース - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

Saki 《4ヶ月継続》 Sense Making Program オリジナルコンテンツ制作コース - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

 


🌈メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp