あなたの時給は、

 

年々上がっていますか??

 

 

実は、私は上がっています。

 

今日は心とお金の話をしていくね✨

 

 


 

こんにちはー✨

 

 

Sakiです🙌

 




 

収入はそのままなのに

 

労働時間が減っている✨✨

 

 

 

わたくし、この状態が実現しております💓

 

 

これには理由があって、

 

 

自己価値・自己肯定感・自己愛が高まったからです。

 

 

これも自分の考え方やあり方を変えたから。

 

 

紛れもなく

 

自分と向き合ってきたからです💓

 

周りの仲間にもこの現象は起きてきてて


 

自分のことをという大切に扱えるようになる。

 

自分の気持ちを大事にする。

 

お金を大切に扱う。

 

 

 

 

ダイエットの情報も

 

ダイエットに興味があ実践している人に伝えると

 

うまくいかしてくれる。

 

 

反対に本人が望んでなくて痩せた方がいい人に

 

ダイエットの情報を言っても

 

無視してダイエットの情報をうまくいかしてくれませんよね??

 

 

この世は、

 

うまくいかしてくれる人のところに

情報も人もお金も集まっていくのです。

 

 

あなたも自分を大事にしてくれる人は、

大事にしたいと思うでしょ??

 

それと一緒です❤️

 


だから、自分と向き合うことが大事なのです。

 

 

あなた自身がいつもいい気分を感じていたら

 

いい気分になることが寄ってくる✨✨

 

 

自分の本音を聞いているから

 

周りもわがままを言っても聞いてくれるようになる。

 

 

 

 

まずは、自分の感情マネジメントをすることです。

 

 

大体の9割の人が

 

思考の暴走(抵抗の思考)に乗っ取られてて

 

それが自分の声だと思っている🤣🤣💦

 

 

ダミーなんだよ〜🙌

 

 


比較して落ち込む。

 

誰かを見て焦ってしまう。

 

 

動いていないと安心できない。

 

 

ぜーんぶ思考の暴走(抵抗に思考)に乗っ取られています🤣💦

 

 

11/7, 11/28の全2回の

 

One Remakeで

 

思考の暴走(抵抗の思考)との


向き合い方のコツをシェアしてくので、


実践すると

 

この先、素敵な人を見ても

 

自分の情報としてみれるようになるし。

 

嫌な気分をずっと感じていることは減ります💖

 

 



そして、自分の価値や自己愛も高まるので

 

臨時収入や時給も上がっていきます✨

 

 

自分との向き合い方・据え方を変える恩恵は計り知れないくらい可能性はある!!

 

 

無意識レベルのタイプの得意を分析する自分辞典の講師でありながら、意識のことスピリチュアルなことを伝えていく理由は、

 


みんなそれぞれに輝いて、

それぞれの得意を活かしてく

世界を創っていくからです。

 


そのためには誰かと

比較して落ち込んでてはいけません😘

 

私にはパワーがある!

 

みんなイキイキとしていた方が楽しいから。

 

多様性の


時代に

 

One Remakeでお伝えする考え方・あり方は

 

めちゃくちゃ大事です!!

 

 


応援しています!!

 

 

ではまたねー!!!!

 

 

 

無意識レベルの視点から

セルフマネジメントスキルを身につける

1ヶ月の短期集中グループセッション

One Remake

日程▶︎11/7.11/28開催。

 

詳細はコチラをチェック👇

Saki 1ヶ月短期集中 才能グループレッスン One Remake - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp