あなたは、職場の人が

 

どんどん変わっていくのを


体感したことはあるだろうか??

 

 

それは、あなたの考え方や据え方が

変わったからなんだよ💡✨


 

今日は、この解説をするねー!!

 


 

こんにちは〜✨

 

Sakiです🙌

 



 

あなたの据え方が変わったから

 

周りの人も変わったのだ!!!!

 

 

 

なぜかって。

 

人は、自分の見たいように人を見ている。

 

だから

 

自分の内側が相手に反映しているのです!

 

鏡の法則を知っていますか??

 



まさに、


自分が変われば、


周りが変わるんです。

 

 

 

自分が職場の人にできてないとか。

 

不満を言っているのは、

 

あなたが自分に言っているのと同じなのです🤣💦

 

 



だから、自分の発する言葉も大切だし、

 

自分と向き合うことが大事なのです。

 

 



私は、このことを踏まえ、

 

現場でスタッフたちに伝授して、

 

見事にみんなそれぞれに


自分のあり方考え方が変わり、

 

神彼氏ができ、結婚に進んでいる人もいれば、

 

異動が決まりステージアップに進む人も出ています。

 

 




日常の当たり前になっている

無意識レベルの考え方のクセも私は気付くので


スタッフたちそれぞれに気づきを与え、

 

自分の気持ちを大事にすること

 

自分のエネルギーコントロールの大切さを伝えているのでみんな変化しました⭐️✨✨💓🤤

 

 

 

自分が変われば、


職場の嫌な人も


別人にい見えるようになる!!

 

 

仕事を辞めなくても、


あなたが変われば、


働きやすくなるのです!!

 

 



本当に変わるから!!


 

 

11/7.11/28の全2回の

One Remakeでは、

 

思考の暴走(抵抗の思考)の対応の仕方。

 

自分が変われば周りは別人級に変わるコツを

 

身につけてくださいね!!

 

 

私の推進していくエネルギーを浴びれば、

 

自分に自信を持って進めるようになります❤️

 

1ヶ月間だけ楽しんで


自分と向き合っていきましょう!!

 

 

 

応援しています!

 

 

それではまたー!!!

 

 

 

無意識レベルの視点から

セルフマネジメントスキルを身につける

1ヶ月の短期集中グループセッション

One Remake

日程▶︎11/7.11/28開催。

 

詳細はコチラをチェック👇

 Saki 1ヶ月短期集中 才能グループレッスン One Remake - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp