あなたには、

こだわりはあるだろうか??

 

食べ物でも、持つものでも

 

いく場所でもなんでもいい🙌

 

 

私もある。

 

それは、美しさに関すること。

 

もう病レベルだ😂😂

 

 


こんにちは〜✨✨


Sakiです🙌



 

 

 

 

こだわりがあるからプロフェッショナル!!

 

 

どの道のプロも

 

こだわりは必ずある。

 

 

私は、美しさにはこだわりある。

 

 

空間・見るもの・耳にするもの

 

味わうもの。肌にするもの。

 

五感に関すること。

 

 

その中でも特に

 

見るもの耳にするもの

 

空間に関してはうるさい!!

 

 

 

美しいものが好きなのです!!!!

 

 

 

そう考えたら、よく薬剤師していたなと思う😂

 


空間に関しては圧迫感そのものだから笑

 

 

どんだけ思考の暴走にやられてたんだ!?と思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

自分の真ん中に座っていたのが

 

思考の暴走(抵抗の思考)だって気づいた時は

 

絶望しました💦

 



 

今は、思考の暴走様には退いていただき、

 

ちゃんと自分の真ん中に入れるようになりました。

 


😍😍😍😍😍

 



そんなかで自分に大きな許可をしたことは

 

 

感受性の解放でした。

 

 

本当に感情重視でいくには、

 


感受性の許可が必要でした。

 

 


実は、私、かなり繊細というか敏感でして、

 

ネガティブなものも受けやすいので、

 

蓋をしてたんですよね滝汗

 

 

 

でもね、この世界は、思考より


感情のフィーリングが、拡大していくこと。

 



意識の話を腹落ちさせていくたびに、

 

自分の感受性の許可が必要だと思いました。

 

 

感情を味わう。

 

むしろ自分の感受性は武器だと。

 



 

しかし武器も使いこなすことが大事である。

 



 

あなたも知っている電気は、

 

人を殺すこともできるが、

人を輝かすこともできる。

 



要は、使い方には磨くという訓練がいるのだ。

 


これは、無意識レベルの得意もそうだよ。

 

 

この美しさのこだわりは、

 

最近のインスタの


写真クリエイトに活きてきてまして

 


非常に楽しいでございます✨✨

 

 







 

 

 

 

この美しさへのこだわりが、


人の心の美しさにも敏感になってきて、

 

もう大変よ😂😂😂

 

 

でもね、自分の武器を思いっきり使いこなせたら

 


おもしろい現実創造ができそうだから、

 

 

ネガティブもポジティブも


全てエネルギーの総量として

 

受け止めていく。

 

 

私は、拡大していく。

 

そう決めているから。

 

決断とは決めて断つことだ‼️

 

 


自分の感情は、自分がコントロールする。

 


自分がかじ取りするのだ。

 



 

あなたも自分の舵取りできるでしょ??

 

 

周りに左右されるなんてごめんだよ。

 



自分の人生は自分が創っていく。

 

 

思考の暴走に塗れて、

 

私なんてできない・・・・とか

今の私には相応しくないとか

止まると周りに置いていかれるから苦しくても止まれないとか

 

これらは一部だが、


ぜーんぶ

思考の暴走(抵抗の思考)だよ。

 


ゆうてみれば、あなたの個性に対して

 

マイナスなエネルギーが働いている証拠。

 

 



この思考の暴走のパターンを知って

 

自分の頭に出てきたときに


流すことができるだけでも

 

行動力は上がるし、


感情のコントロールができるようになります✨✨

 



 

感情のコントロールができるようになると

 

いい気分が保てるので

 

引き寄せも加速できるのです🙌✨✨✨💓💓🌍

 



あなたは何を引き寄せたい??

 

何を現実に生み出したい??

 


あなたの思うままに自由にできます。

 


自分を信じていこう‼️



 

この思考の暴走の対策は、

11/7.28開催のOne Remakeの大きな柱の1つ。

 

 

みんなそれぞれでいい。

 

多様性を楽しめる自分にシフトしよう!!

 

 

応援しています!!

 



今日はこの辺で。

 



私のどうしようもない

こだわりについてでしたー!!!

 

 

またね🙌

 

 

 

無意識レベルの視点から

セルフマネジメントスキルを身につける

1ヶ月の短期集中グループセッション

One Remake

日程▶︎11/7.11/28開催。

 

詳細はコチラをチェック👇


Saki 1ヶ月短期集中 才能グループレッスン One Remake - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp