あなたは、決めるということを

 

腹の底からやっていますか??

 



巷では、決めると変わると

よく耳にすると思います😘

 


でもね、実際のところ

 

上っ面な感じがしませんか??

 

私はそうだったの🤣🤣

 


けどね、言語化できるようになったので

今日はシェアしますね!!

 

 


 

 

 

こんにちは〜✨

 

Sakiです🙌

 

 



決めるとは、覚悟を決めて

 

必要じゃないものを捨てること。

 




決めたら、


そこから出てくる挑戦の壁さえも


乗り越えてでも叶えたいと


思えるようになっていること。

 

 

 

 

この2つが言えると思う。

 

 

多くの人がね、

 

壁で挫折するの。諦めてしまうの🤣💦




 

でも、壁や葛藤や否定的な声がくるのって

 

 

新しいステージや、新しいことをするときの

 

 

マクドナルドのハッピーセットみたいなもんやから🤣🙌

 

 

 

だって、


今までの心地いいゾーンを抜けていくわけやから

 

 

違和感や困難はあるよ!

 

 

 

多くの人がいい部分だけと思いがち😱💦

 

 

違うのよ。

 

 

いい部分も悪い部分も全て受け入れてでも

 

そのゾーンに行きたいか!これが大事なのです。

 

 

だから、

自分の本音と一致してないと

 

叶わないのよ!!!

 

 

自分の本音と一致は、

 

潜在意識(無意識)と自分の思考の一致です。

 

 

 

これからは、

 

これからは、どちらもあっていいよね。の

 

フラットな思考でいることが

マストになります!!

 

 

自分の感情も、望みを叶えていくのも

 

いい部分も裏側も受け入れてでもいくと決める自分になること。

 

 

これも波動のエネルギーの法則です。

 

 

あなたも理解して、

自分の心のマネジメントができるようになり

 

バンバン自分のステージを上げて夢を叶えていきましょう!!

 

 

 

11/7.11/28 全2回レッスンの

 

One Remakeでは

 

波動の法則や宇宙の法則

意識の使い方の話ももちろんします。

 

1回目のレッスンから2回目のレッスンまで

20日間LINEで無制限に質問できるし、

個別コンサルが一回あるし、

LINEでは、私も気づきをバンバン!

シェアしていきます💓

 

知識も知恵に変えていくには、実践が必要です🙌

 

 

あなたがこの本質的な法則を使いこなせるように

 

あなたの無意識レベルのタイプをもとに

アシストしていきますね!!

 

 

応援しています!!

 

 

それではまた!!

 

 

無意識レベルの視点から

セルフマネジメントスキルを身につける

1ヶ月の短期集中グループセッション

One Remake

日程▶︎11/7.11/28開催。

 

詳細はコチラをチェック👇

 Saki 1ヶ月短期集中 才能グループレッスン One Remake - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp