この仕事をやっていて

 


やりがいを感じないのです・・・

 


充足感を感じないのです。。。。

 


そう感じることはないだろうか??

 

 

ひと昔の私は、


充足感・達成感を追い求めてました💦

 

 

 

今日は、無価値観の話を

していこうと思います。


あなたの気づきになれればと思います♡

 

 


 

 

こんにちは〜✨

 

Sakiです🙌

 

 



 

生きがい使命

やりがい充足感を得ることを辞めるから

 


 

探して、追い求めなくなる。

 

 

 


 

つまり、生きがいや使命を探すこと自体、

 

欠乏。

 

自分には欠けている思考からなのです🤣🤣

 



その思考の裏の裏には、


自分には価値がない


という思いからではないでしょうか??

 



価値がない自分が怖い😱

 



では、ないでしょうか??

 

 

それは、


外側に自分の価値を追い求めているんです。

 

 

そりゃあ、欠乏を追い求めてたら


破滅に向かいますし、

 



体も酷使するだろうし、


心は、より苦しくなるし、

 

その末は、



体調不良や病気の強制ストップです😂

 

 

 



何かしていないと怖い!とか

 

スケジュールを埋めていないと怖い。とか

 

自分には価値がないって


思いたくないからの行動をするのです💦💦

 

 

 

自分の価値でさえ、

 

自分で決めたら良いのに

 

 

自分が自分の価値をどう思うのかで変わる。

 


自分自身が、自分にどう思うかが、

 


周りの人やお金や出来事に現れるものなのです‼️

 



 

自分の価値さえ自分で決めるのです。

 


自分という存在にね。

 



行動や成果に自分の価値を置いていると

 

追い求めてしまうから。

 

存在に価値をおくのです!!

 

 



そうすることで

お金がなくても、


スケジュールが埋まっていなくても

 

私は、何もしなくても価値がある。

 



存在するだけで価値があると思えるようになる。

 



結局は、



自分がどう思うかなのです。

 

 

外側のことで自分を埋めないことです🙌

 

 



自分で自分の気持ちも埋める。

 

自分で自分の価値を認識していく。

 

本当にあなたが、どう思い込むかです!!!

 

 

 

自分の脳をいいように騙せば、いいのです。

 

 

カンタンだよ!

 

私、いいように騙して過去に

薬剤師国家試験に受かった人ですから笑

 

 

 

自分が見る世界は、自分から創る!

 

 

だから、

自分と向き合うことがめちゃくちゃ大事です。

 

 

自分と向き合うことから避けてても

いずれ、向き合わざる追えない時来ますから。

 


それだったら、

 

今のうちにマスターしといたほうがいいです✨

 

 



自分の内側が外側に現れるのです。

 


これは鏡の法則でもあります。

 

 

このように細かな心のブレーキに気付くにも

 

他者との違いから気づくのです。

 



11/7, 11/28での全2回レッスンの

 

One Remakeでは、

 

あなたの無意識レベルのタイプに合わせて

 

このように心のセルフマネジメントができるように

 

知恵をシェアしていきます!

 



レッスン内容も私の気づきが拡大するたびに

ブラッシュしているので、めちゃくちゃいい状態で

 あなたに伝えれると思います✨✨💓

 



自分の内側に1ヶ月だけ集中して

 

ステージアップしよう✨

 

 

あなたの夢を叶えていく応援をします!!

 


それでは、今日はこの辺で。

 


またねー!!

 

 

 

無意識レベルの視点から

セルフマネジメントスキルを身につける

1ヶ月の短期集中グループセッション

One Remake

日程▶︎11/7.11/28開催。

 

詳細はコチラをチェック👇