あなたは、

 

大好きという感情がでることは、


あるだろうか??

 


私は、もちろんある♡


あなたもあるよね💓


 

わたしは、好きなものは好きだと

めいいっぱい味わいたいタイプ🤤✨✨

 

 

先日、"大好きという言葉や感情を

持たないようにしたんです"と言うもんで、

コンサル生から話を聞きました!

 

今日はこのことにいついて話しますね!!

 

 


こんにちは〜!


Sakiです🙌






 

 

好き好きの気持ちが極まると

嫌いになる!!

 

 

これは、陰極まってように転ずるという

 

2極の考えになります。

 



だからって、


大好きと言わないようにするって💦💦💦

 



感情を押し殺しているじゃないか!!!!

 

と私は思います🤣🤣🤣🤣

 

 



コンサル生の考えは、

大好きってずっと言ってたら、

大嫌いになるから言わないだそうです。

 

 

ことだま2極の考え


混じっている!!!!!

 

 



どんな考えも良いんですよ😘✨✨✨

 


その前提のもとで

 

言わせておくれ🙌

 

 

大好き大好きと


自分の感情が偏っているなって

 

自分で気づいて、

 

 

フラットな位置にいれば、

 

 

大嫌いに転ずることはないです!!!

 

 

 

これも感情マネジメントの1つ。

 

心のセルフマネジメントの一環です!

 

 

 

11/7. 11/28でする

One Remakeでも

 

この感情マネジメントをしていきます!!

 

ネガティブな感情との付き合い方がわかる

 

あなたが陥りやすい考えの傾向も明確になることで

 


いつも心地よく過ごせれて

自分に集中しているだけで

周りが自然と協力してくれるようになります⭐️

 

 

自分を攻略することから、

 

あなたの世界は変わる!!

 

 

一歩ずつ進んでいきましょう✨✨

 


応援しています!

 

 

それではまた🙌

 

 

無意識レベルの視点から

セルフマネジメントスキルを身につける

1ヶ月の短期集中グループセッション

One Remake

日程▶︎11/7.11/28開催。

 

詳細はコチラをチェック👇

 

 Saki 1ヶ月短期集中 才能グループレッスン One Remake - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp