あなたは、

 

周りの人より抜きんでた部分は何か、

 

明確に答えれるでしょうか??

 

 

私は、たまに迷ってしまう😂

なので今回は、周りに調査してみました!!

 


 

 

こんにちはー!


Sakiです💓



 

 

 

あなたの強みや抜きんでた良さは、周りが教えてくれる💓💓

 

 

 

私も早速、調査してみました‼️‼️‼️



 

以下出てきたことです。

 

・喋って伝える。

 

・戦略思考

 

・成長を促してくれる

 

・上昇エネルギー。

 

・ビジネス

 

・言語化力

 

・成長スピードが速い

 

 

などなどでした。

 

 

 

もうさ、

 

 

無意識レベルの得意じゃん!!!!!

 

 

私は、無意識レベルの得意を分析する


自分辞典でいう

 

 

イエロータイプです。

 

外向的未来志向タイプで。

 

先ほど、あげたまんまでございます🤣🤣🤣🤣

 



有名人でいうと

 

・堀江貴文さん

 

・西野亮廣さん

 

・本田圭佑さん

 

・紗栄子さん

 

・ワンピースのルフィ。

 

などなどいます。

 



 

ビッグな夢を掲げて叶えていくの😍✨✨✨

 



 

私が今、頭の中に描いている夢

 

 

かなり、ビッグ笑


ここじゃ言えない😂😂

 



でも、叶うヒントはバンバンきています💓

 

 

 

最先端な時代の流れ好きだし💓

 

 

そんな感じです🤗私💖





でね、


最近では、ますます加速しています✨✨✨



無理やり頑張ることをやめたし、

 

思考でガンガン回していたこともやめた💦



その代わりに

 

リラックスと深呼吸や瞑想を習慣にしてきたら

 

思考の暴走(抵抗の思考)が減ってきた🤩✨




だから、

 

ますます無意識レベルで生きていますね☺️

 

 



自分の感情を大事に

 

スルスル登るエレベーターに乗った感覚⭐️

 

 

 


そのスルスル登るエレベーターに乗るコツは、

 

心のセルフマネジメントを身につけることです‼️



 

 

宇宙の法則、や意識の使い方の概要を理解して

 

感情フィーリング重視で本音に従っていくことを

 

自分で使えるものにしいていくのです。

 

 



これからビジネスしたい人なら

絶対に次世代のあり方になるからマストだよ💓

 

 

 

詳しくは、

 

11/7 11/28の全2回レッスンの

 

One Remakuで知恵をシェアしていくね。

 

 

参加者さんと得意と苦手のシェアもするから

 

あなたの強みも明確になるよ!!!

 

 

 

今日も応援しています!!!

 

 

それじゃー、また🙌

 

 

無意識レベルの視点から

セルフマネジメントスキルを身につける

1ヶ月の短期集中グループセッション

One Remake

日程▶︎11/7.11/28開催。

 

詳細はコチラをチェック👇

 

 

 Saki 1ヶ月短期集中 才能グループレッスン One Remake - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp