あなたは、ネガティブなことがあったとき

 

すぐさまダメダメと

 

ポジティブに転換してないだろうか??

 

 

それって、


ネガティブなことを


否定しているの😱😱

 


今日はエセポジティブについてのお話です。

 

 


こんにちはー!!


Sakiです🤗✨

 

 



 

 

嫌な出来事をすぐにポジティブに転換する事って

よくあることよね!?!?

 




その背景が大切であるよ〜😁

 



ネガティブって嫌な感情だから、

なるべく感じたくないよね??

 

 

私もそうだった🤣🤣



 

けどね、ネガティブな感情。

 


不安・恐怖。痛み・罪悪感を感じるから

 

 

喜びや愛や楽しさがいいと思える。

 

 

この世界は、コントラスト!

 

違いがあるから、わかることなの。

 



 

でねでね、

 


感情に良きも悪いもないの。

 

 


ネガティブな感情は×

 

ポジティブな感情は○

 

 

これ、

感情にジャッジメントしているよ。

 

 

光と闇

 

得意と苦手

 

上か下

 

悪か正義

 

くらいな、二極の考えでする😂😂

 

 

これからは、

 

フラットな意識はマストです!!

 

 

なので、

 

感情にジャッジメントしないことが大事!!

 

 

怖さや不安や罪悪感を感じてもいい🙆‍♀️🙆‍♀️

 

そして、

 

自分が感じたい感情を望めばいいだけ✨✨✨

 

 



 

11/7. 11/28の全二回のレッスンの

One Remake

 

感情マネジメントについても

 

伝えていきます!!

 

感情を味わう!

 

フィーリングが、

あなたの世界を創っていきます💖

 



宇宙の原理原則を把握して

 

あなたの才能を発揮していけるように

 

1ヶ月間ともに楽しみましょう🤗✨✨✨💓

 


そうしたら、

 

夢も望みも描くだけ叶っていきます!!

 



 

応援していますね!!

 

 

それでは、今日はこの辺で👋

 

 

またねー!!

 

 

 

無意識レベルの視点から

セルフマネジメントスキルを身につける

1ヶ月の短期集中グループセッション

One Remake

日程▶︎11/7.11/28開催。

 

詳細はコチラをチェック👇

 Saki 1ヶ月短期集中 才能グループレッスン One Remake - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp