あなたは、

人間力とは、

なんだと思っている??

 

 

今の時代って、スキルや技術よりも

 

人間力が必要だと言われています。

 

先日、現場でこの話が出たのでシェアしますね!!

 


 

 

 

 

こんにちはー!

 

Sakiです🙌

 

 

 

あなたが思う

 

人間力とはなんですか??

 

 

 

 

私が思う人間力とは

 

一言でいうと

 

人を惹きつける力があるかどうか。

 

 

人を惹きつける力の中には

 

相手を許す器。

 

ご機嫌度。

 

優しさ。

 

幅広い視点を持つ。

 

 

とかあります。

 

 

 

はたまた、現場の人たちは、

 

カリスマ力があるかどうか。

 

とか

 

この人の近くにいたいと思えるか。

 

とか出てきました。

 

 

 

 

正解なんてないです。

 

 

みんな一人一人違っている。

 

あなたも私も観測地点が違うのです。

 

違って当たり前!

 

 

 

あなたが思う人間力とは??

 

 

また聞かせてください。

 

 


人との違いで落ち込んだり、

周りを見て焦ったりする人は、

 


抵抗の思考が働いています💡🤗

 


 

これからの時代は、多様性ありき。

 


人との違いを楽しんでいくには

 

まずは、自分の軸。

 



私は、私で良かった💓

 

自分という観測地点に

自信を持つこと。

 


自分自身を信頼することです。

 



 

明日からリリースの

心のセルフマネジメント力を身につけていく

One Remakeで細かく伝えていきますね✨

 

 

 

今日も、応援しています!!

 

 

それではまたー!!!

 

 

 

\10/8から募集開始/

無意識レベルの視点から

セルフマネジメントスキルを身につける

1ヶ月の短期集中グループセッション

One Remake

日程▶︎11/7.11/28開催。

 

詳細はコチラをチェック👇

 Saki 1ヶ月短期集中 才能グループレッスン One Remake - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp