あなたは、真面目な人ですか??

 

 

私たちは、今まで生きてきて

 

真面目でいることが良かったと思う。

 

・1つのことを続けることがいいこと。

 

・周りに迷惑をかけちゃダメ。

 

・ミスをしたらダメ。

 

などなど、たくさん世間一般の

物差しがあったと思う。

 

 

あなた、真面目だから、病むのです!!

 

全部ひっくり返しますね笑

 

 

 

 

こんにちはー!!

 

Sakiです🙌

 

 

 

 

 

真面目が裏目に出てるって信じられる??

 

 

 

でも、今苦しいなら、

 

 

あなたは、もしかして、

 

 

何事も真剣に取り組むタイプ??

 

 

 

 

 

私は、パッション溢れるタイプなんで

 

むかしは、

 

真面目ちゃんで緩めることが苦手でした💦

 

 

 

薬剤師を真剣にしている頃はね笑

 

 

 

今は、軽すぎて何起きても笑えちゃう🤣🤣

 

なんでここまで変わったか伝えますね💡🤗

 

 

 

 

 

真面目って

 

1つ1つのことに真剣すぎるのです。

 

 

 

エネルギー的にみて

 

 

重い!!

 

 

いちいち掴む感じだし、

執着な感じがするよね。

 

 

別の言葉を使うと、

 

肩に力が入ってる

 

 

私も、その感じだったし、

 

教えを受けていた方から言われてた😭😭💦

 

 

 

なら、どーしたら良くなるか

 

教えてよ🙌ってリアルに思ってました🤣

 

 

時を経て、成長したわたしは、

 

 

今なら解説できるし、導けます💓🤗

 

 

 

 

 

真面目すぎ、肩に力が入りすぎているのは、

 

 

自分自身に安堵感や安心感を感じられてなくて、

 

前提の前提では、

 

不安や焦り、逃げがあるのよ。

 

 

 

今の流れに抵抗している感じ!

 

 

流れに逆らって

オールを漕いでいるような感じ!

 

 

どうかしら??

 

 

 

 

私自身もね、変化の時があって、

 

 

昨年、2020年の9月から12月までの期間で

 

自分の本音に従っていくと

 

本当になんとか生きれるという体験をして、

 

 

 

もっと自分に安心していい。

 

もっと流れに身をまかしていい。

 

現実をどうにかしようとしなくてもいい。

 

 

と心底、体感しました💓💓💓💓

 

 

 

 

自分への許可レベルが、

 

格段に上がったのです!!

 

 

 

真面目が裏目に出てしまうのは、

あなたの良いところの出しどころが違うから。

 

 

 

まずは、

 

自分自身に安心感を感じれるように、

 

 

原理原則を知って、実践して、

 

体感していくことが大事です😁✨✨

 

 

 

もう、滝を登るような苦しい進み方とは

 

バイバイして、

 

 

セルフマネジメント力を身に付けていくと、

 

 

良い気分のまま、CHANELのリップがもらえたり、

 

さっき望んでいたことが、向こうからやってきて、

 

叶う‼️‼️

 

 

 

10/8から募集開始の

 

One Remakeで、伝えていくねー😍✨✨

 

 

 

応援してます!

 

 

 

では、またー🙌

 

 

 

\10/8から募集開始/

無意識レベルの視点から

セルフマネジメントスキルを身につける

1ヶ月の短期集中グループセッション

One Remake

日程▶︎11/7.11/28開催。

 

詳細はコチラをチェック👇
Saki 1ヶ月短期集中 才能グループレッスン One Remake - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp