あなたは、年齢を重ねるごとに

 

自分が老けていくと


思っているのではないだろうか?

 

 

まさかの実験結果を報告しよう!!

最後まで読んでいってね✨

 


 

 

 

今が一番美しい!

 

年々、老いていくのは


当たり前と固定概念にありますよね。

 

 

ところがどっこい!!

 


 

先日、写真で2年前からの

変化をお見せしましたよね💡

 

 


今日美容師さんに言われて、


発覚したことで、

 

私の変化の続きなんですが、

 





細胞レベルでも

 

アンチエイジングしてました!!

 




 

ヤバイ!!!!

 

 

 

なんてこった!

 

 

ビビりました🤣🤣🤣🤣

 

 

私、年々若くなっている次第であります!

 

 


明らかに原因は、

 

意識の使い方。

 

自分のエネルギーの注ぎ方を変えたからです。

 

自分のコントロールできることだけに200%集中しているからです❗️

 

 

心理美容とは、こう言う事ですね!




体現しました‼️


 

昔と違い、今は、細胞レベルで

隅々まで自分ことが好きですもん💓

 

 

写真を見た方が早いからお見せしますね!!!!

 


今回は7年前の写真も公開しよう😂😂

 

これ⬇️⬇️2014年ですね💦


 東京でもんじゃ食べに行った時の写真

ドン底期ですね🤣🤣🤣💦



ちょい復活した時の私かな🤣2014年か2015年。


 

 


で、2年前(自分辞典アドバイザー1年目)

 

 

 

そして、今!!

image

 

 

 

今が一番いい✨💓

 



今は、覇気をまとってる〜✨😍✨

 

 



スゴイよねー‼️

 



自分の努力の方向を変えただけ、

 

意識や心の使い方を

地道に変えていく

 


こんなにも自分自身に


ご褒美が得られるなんて、


素晴らしすぎます🤤✨✨💓💓

 

 


年齢を重ねるたびに、外見が老いるという

固定概念なんて、必要ないよ🤣🤣🤣

 



前にも言ったけど、今回の変化は、


私に限ったことではないの😘

 


あなたにも再現可能なの💡

 



 

自分の無識レベルをタイプを知り、

 

無意識レベルからの心の使い方、

 

自分の努力の方向性を変える。

 

自分の感情コントロール

 

つまり、

 

心のセルフマネジメント力

身につければいいだけ💡💡🤗

 

 



 

本質的なこと・無意識の活かし方を

 

10/8から募集開始する

 

One Remakeで伝えていくよ〜✨✨

 

 


 

心も体も美しくなるなら、

 

今後の未来を考えたら、

 

安い自己投資ですね!!

 

 

 

今日もあなたを応援しています✨

 



リラックスと深呼吸を意識して

楽しんでいこうね💓

 

 



では、またー!!!!!

 



 

\10/8から募集開始/

無意識レベルの視点から

セルフマネジメントスキルを身につける

1ヶ月の短期集中グループセッション

One Remake

日程▶︎11/7.11/28開催。