あなたは、


自分なりに努力しても

 

うまくいかなかった


経験はないだろうか??

 

 

私は、もちろんある。


だからこそ、努力が報われるように

自分辞典を取り入れたっていう部分もある。

 


今日は、努力の仕方についてです。

 


こんにちは〜✨✨✨


Sakiです😆

 

 

 


 

あなたの努力の仕方で

結果は、180°変わる!!

 

 

これのことは、

無意識レベルの得意を分析する自分辞典でも、たくさん伝えている部分です💡

 


 

自分の傾向にあった努力って大事なのです。

 



その中で、今回は、


私のエピソードをシェアしますね〜!



 

私は、薬剤師を10年以上してきましたが、

 

薬剤師になりたての頃から、

周りとは違った視点で、働いておりました。

 



周りの薬剤師は、、


薬の知識や病気の知識を集まることに注力。

 



私は、アメリカの薬剤師の働き方を


知っていたので


いずれ日本もアメリカのように


コミュニケーションを重視する業態に


変わると予測し、

 

薬や病気の勉強で情報を知っているよりも

(いずれ検索したらいいだけになる予測)

(情報重視ではなくなる予測)


患者を観察していくスキル


現場が円滑に回るためのポジションなどに


注力してました。

 




 

10年以上たった今。

 

薬剤師業界は、見事に、

 

対物(薬)から対人に注力する業態に


変わったのです🤣🤣🤣🤣

 

 



私も読みは見事に当たりました。

 


私は、未来志向の自分辞典でのイエローです。

 




そして

 

今は、どこにいっても対応できる人であります。

 

これって希少ですよね。

 


 

いまは、


働きたい時に選べるレベルなので、

ありがたい限りです✨✨💓

 



 

このことから、

 

どこに努力するかって

”めちゃくちゃ大事だ”っていうことを

伝えたいのです。

 

 

今、世の中の流れから

 

会社や他社に依存しない

自分であることって

めちゃくちゃ大事だと思うのです。

 

決して、独立を進めるわけではないです。

 

 

 

依存しない自分であること

大事なのです!

 

 


そのために必要な共通のスキルは

 

セルフマネジメント力です‼️‼️‼️‼️

 

 


あなたの無意識レベルの傾向に

合わせたセルフマネジメント力です。

 


自分を知る。

 

自分を活かす。

 

といったところ。

 

 

自分との対話力でもあります。

 

 


無意識レベルからの視点からは、

 

わたしは、どの才能にも対応できるので

 

近々リリースする

 

One Remakeで


セルフマネジメントを身に付けていくコツを


お伝えしていきますね。

 



 

今日も応援しています。

 



リラックスしながら

楽しんでいきましょう✨

 



 

では、またー!!!!

 




 

\10/8から募集開始/

無意識レベルの視点から

セルフマネジメントスキルを身につける

1ヶ月の短期集中グループセッション

One Remake

日程▶︎11/7.11/28開催。