あなたは、

 

どんな自分でいたいかで

 

物事を決めていますか??

 

 

10月ですねー。

1ヶ月をどうしていくか考えましたか?

 

今日は、私のこれからを語ろうと思う。

 

 

 

 

 

 

自分がどうありたいかで決める!

 

これってめちゃくちゃ大事で。

 

7月からずーっと考えていました😊

 

 

 

てか、2021年元旦に決めた

 

目標を叶えるのに

 

必要なプロセスだった😂😂💦

 

 

 

決めたら、そうなるって本当だよ。

 

 

 

 

あなたは、何者ですか?

 

聞かれて答えられますか??

 

 

以前の私なら、

無意識レベルの得意を分析する

自分辞典の講師です。

だったんですが、

 

 

私自身の今後のビジョンから

 

自分辞典講師のだけじゃ

止まらなくなりました🤣🤣

 

 

 

なので、今後、

 

脳科学や心理学を使って、

アラサー女性が、自分を大事にしながらも

社会で活躍できるよう講師やコンサルをしている人。

 

 

これで行こうと思います😍✨

 

 

 

私は、薬剤師の現場経験がめちゃくちゃあるので、

 

そこで得た知恵も活かして、

 

心と体を大切にしながら、

 

アラサー女性が、

 

枠にとらわれずに

 

働く・稼ぐあり方を伝えていきます✨✨

 

 

 

世界のSGDsの問題にも貢献できるように

4分野は、今後の活動で関与できる✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、本気の趣味として

 

空間クリエイト

将来的に実現したいのである💓🤤

 

 

音と空間とデザインと人の感情の渦を作りたいの

 

 

現実共同創造ね💡💡

 

 

クリエイト・表現は

どんどんやっていきたい分野。

 

 

なんせ、わたしは、

音楽好きのエンタメ大好きなもんで💓

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

今を大事にしながら叶えていくね!!

 

 

 

あなたの夢や望みも聞きたい💖

 

 

 

応援しています!!

 

 

じゃあ、またねー!!!

 

 

 

 

 

 

\10/8から募集開始/

無意識レベルの視点から

セルフマネジメントスキルを身につける

1ヶ月の短期集中グループセッション

One Remake

日程▶︎11/7.11/28開催。