あなたは、

 

人生の棚卸しを

 

したことありますか??

 

 

今日は、このワークの大切さを伝えたい!

最後まで見ていってね!!

 

 

 

 

こんにちは〜!

 

Sakiです🙌

 

 

 

 

 

無意識レベルにインプットされていることって

 

生まれながらの得意や苦手の傾向も

基盤にあるけれど、

 

 

あなたが長く継続してきたこと

環境からも影響を受けています🙌

 

 

 

その中で、

 

私たちは、自分で思っているより

 

かなり

 

父親や母親の影響を受けています。

 

 

だって生まれてから社会に出るまで

 

基準も分からなけれが、何も分からなくて、

 

自分で選ぶことができなかったからね。

 

 

 

 

今の自分は過去の自分の

思考や行動の総傑作でもある。

 

 

 

 

なので、

 

Sense Making Programでは、

 

無意識レベルから切り込んで改革をしていくので

 

 

人生の棚卸し必須にしています。

 

 

むしろ、前半の一番の山場です✨

 

 

 

ネガティブやトラウマと向き合うのって

 

めちゃくちゃエネルギー使います。

 

 

 

実は、大半の人は、

 

自分のネガティブなことと

 

向き合うのを避けている人がほとんど🤣💦

 

 

 

だから、

 

自分で責任取りたくないとか。

誰かのせいにして逃げる道を選ぶんです笑。

 

 

そっちの方が、自分の無力さや無価値観、

ネガティブな感情と向き合わなくて済むから。

 

 

 

完全に逃げです笑

 

 

 

 

けれど、

 

あなたの可能性を信じて、

一緒に向き合う作業をやってくれる人がいたら

できると思いませんか??

 

 

なので

Sense Making Programの中の

項目に入れました😘🙌

 

 

 

なぜなら、

 

自分のトラウマや嫌なことと向き合うと、

 

あなたの心は、軽くなるんです💓

 

作業は、苦しいし辛いけど、

結果的に軽くなります!

 

 

 

自分で認めて、

 

自分の今まで思っていた解釈を変えるから

 

自分への許容の幅が広がる!!

 

なので周りの人への

 

人間的な器も広がるのです‼️

 

 

 

これが、

心のステージアップにつながります!

 

 

 

 

 

 

Sense Making Programでの

 

マインドコースでは、1.2ヶ月目。

 

 

コンテンツ制作コースでは、

1ヶ月目にしていきます。

 

 

 

無意識レベルの傾向によっては、

 

過去を思い出しにくい人もいるので、

 

そこは、無意識レベルの得意を分析する自分辞典で探求を重ね、極めてきた私ですから、うまく対応しますよ

 

(ここめちゃくちゃ自信ある)

(私は過去を思い出すのが苦手だったから)

 

 

 

ぜひ、この自分の人生の棚卸しをする

チャンス

逃さないで欲しいです🥰✨✨

 

 

 

 

スピリチュアル業界でも

 

12月の冬至までが目覚めるかどうかの

 

勝負どころと言われています!

 

 

 

なぜなら、

もうエネルギー的に本当に合わなくなるから。

 

 

 

 

どちらを選ぶかは、

 

あなた次第だよ!!

 

 

 

 

応援しています🙌🌈

 

 

 

今日はこの辺で、

 

ではまたねー!!!!

 

 

 

\10月スタートの4ヶ月講座/

高い視点での原理原則を腹落ちして

才能を活かしていくための基礎を創り直していく

一つずつ思考のブロックに修正していきます!

Sense Making Program

 

マインドOnlyコース

 

オリジナルコンテンツ制作コース

 

 

 

才能を深めるオンライン個別コンサル

 

 Saki 才能を深める オンライン個別コンサル - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp