型ハメ。

 

あなたは今まで生きてきて、

 

周りの人に迷惑かけられないように。

 

流行っているから、

買うとかしてきてないだろうか??

 

 

 

 

誰かの正解を物差しに生きているから

 

あなたは、不安になるのです。

 

今日は、型ハメとオリジナルの大切さを伝えるね。

 

 

こんにちは〜!!

 

Sakiです🙌

 

 

 

 

自分らしく、輝いて、いつも

 

心地よさを感じていられるようになるには、

 

 

 

自分に一致することが大事です。

 

 

 

自分に一致するとは、

 

自分の本音と行動が同じであること。

 

 

 

 

バシッとハマった感覚。

 

すっきりした感覚。

 

いい気分な感覚。

 

 

 

〇〇だからと思考で決めずに

 

心と思考が一致することです。

 

 

 

しかし

 

あなたもそうであろうけど、

 

〇〇だからと頭で計算しすぎていないかい??

 

 

 

 

〇〇しないように今これをしておこう。

 

 

 

 

 

具体的に言うと、

◆お金がなくならないように節約をしておこう

 

◆怒られないように黙っておこう。

 

◆本当は1000円のアボガドサラダが食べたいけど、セブンの398円のサラダにしておこう。

 

 

 

こんな感じのことだ。

 

 

 

 

それを選んで、本当に

 

心は喜んだだろうか??

 

 

心の底からの

 

いい気分は感じて味わえてないだろう。

 

 

 

だって、心ベースじゃなくて

 

思考ベースで決めているから。

 

 

 

それってね。

 

感情のセンサーも鈍るの🤣

 

だから、豊かになれないの。

 

感情のセンサーが錆びてんの。

 

 

 

 

 

誰かの正解や誰かの成功例をなぞって

 

セミナーや講座を受けても変わらない理由は、

 

感情のセンサーが錆びているから。

 

 

 

まず、思考の暴走を止めることが大事になります。

 

 

 

そして、世間一般の物差し。

 

 

型ハメ。

 

 

誰かの正解から、脱却していくことです。

 

 

 

 

 

そしたら、

 

自分しか信頼できなくなるから💓

 

そこからが、本当のスタートです。

 

 

あなたの世界が創られていく入り口です。

 

 

 

 

Sense Making Programの

コンテンツ制作コースでは、

 

とことん自分に一致して

じぶんの提供するものに満足していくことを大事にします!

 

 

 

自分の感情が震えるから、

人の心が震えるのです。

 

 

 

自分が買いたいと思えないのに

 

誰があなたの商品を買いたくなるの??

 

 

 

まずあなたの満足して、

 

あなたの心が、震えるコンテンツを作っていきます。

 

 

 

人は感情が動くと感動する。

 

心が動くから行動する。

 

 

Senseとは、才能です。

 

 

才能とは、無意識レベルの

あなたにもともと合った得意です。

 

 

 

 

Sense Making Programでは、

 

あなたの才能を最大限に発揮させて

あなたのオリジナルコンテンツの制作を

 

4ヶ月かけて創っていきます✨💓

 

 

 

これはただの

ビジネスのコンテンツ制作じゃないです‼️

 

 

 

あなたの本当の心の音を鳴り響かせて

現実創造をするコンテンツ制作プログラムです。

 

 

 

 

世間一般、成功者の正解をなぞる、

型にハマることをやめて、

自分の感情のセンサーを取り戻して、

自分で世界を創る入り口に立ちましょう!

 

 

 

 

応援しています!

 

 

 

今日も深呼吸とリラックスを心がけて

楽しんでいきましょう!!

 

 

 

 

それではまたー!!!!

 

 

 

\10月スタートの4ヶ月講座/

高い視点での原理原則を腹落ちして

才能を活かしていくための基礎を創り直していく

一つずつ思考のブロックに修正していきます!

Sense Making Program

 

マインドOnlyコース

 

オリジナルコンテンツ制作コース

 

 

才能を深めるオンライン個別コンサル

Saki 才能を深める オンライン個別コンサル - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp