私は、2年目なのに

なんでリーダーのような仕事を

しないといけないの??

 

 

私は、2年目なのになんで、

人の尻拭いのような仕事を

しないといけないの?

 

 

 

何年目かなんて、

社会にでたら関係ないんですよね〜😂💦

 

 

できる人がする!

その言い訳と甘さの理由を解読していくねー!!

 耳が痛い話になると思いまーす✨🥰

 

 

 

 

 

 

どーも!

 

覚醒と明晰さのアップが止まらない

Sakiです🙌

 

 

 

 

2年目だから、

私は、リーダーをする役ではない。

 

 

2年目なんだから、

周りから、甘く見てもらってチヤホヤされたいの?

 

 

 

2年目を理由に

 

本当は、

パワーも実力もあるのに

弱ぶるんじゃない!

 

 

 

自信を持って、潔く

 

全力でチャレンジしたらいいのにって

 

おもうんです!

 

 

 

 

そのチャンスが欲しくても

こない人がいるんですよ。世の中には

 

 

 

 

チャンスが欲しくてもこない人に

 

失礼!!!!!!!

 

 

 

あー働き始めの自分だったら胸ぐら掴んで

その人に怒りをぶつけたなー。

私、リーダー役をしたい人だったから。

 

 

 

 

 

自分に本当は、成長のチャンスがきているのに

 

実力もあるのに

 

せっかくのチャンスを全力で挑まない🤣

 

 

 

 

 

 

2年目なのに。。。

 

 

 

周りの同期は

こんな大変な思いをしていない・・・・

 

 

なんで私だけ・・・・・

 

 

弱ぶっている自分に

何かしらメリットを感じていますね笑い泣き笑い泣き

 

 

はい!

 

私は、見逃しませんよ😎🙌✨

 

 

 これはね、

 

悲劇のヒロインをして

 

周りから、

 

 

かわいそうだね。

 

 

がんばっているね。

 

 

すごいね。

 

 

〇〇ちゃんは努力家だね。

 

 

とかチヤホヤして欲しいんじゃないかな?

 

 

 

あなたが、弱ぶることで

 

他者からの承認や、賞賛、

 

きついことをしなくていい。

 

自分はわがままを言ってられる。

 

 


自己承認を他者から埋めてほしい例です

 


全部、見えています🤣🤣

 

 

 

その精神の幼稚さ。。。。未熟さ。

 

 

 

 

すいません、だいぶ刺しましたね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

申し訳ありません🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

もしもよ、

 

今やっているポジションに別の新しい人がきたら

 

あなたは自分のルールを

押し付けるんじゃないかな?

 

 

そして、いいとこ取りして、

 

嫌な部分は、新しい人にまかす。

 

 

ちょっとズルいですよね〜💦

 

 

 

 

独自のこだわりルールがあるなら

 

上に立ったらいいと思うの😆✨✨

 

 

 

そこへの覚悟が足りないのよ。

 

 

裏側も受け取る覚悟です。

 

 

 

 

覚悟もできないし、怖いし、

受け入れたくなくて拒否しているから、

 

 

2年目だからと言い訳する🤣

 

 

 

本当はパワーがあるのに弱ぶる。

 

 

逃げる。

 

 

 

 

とっとと自分で覚悟を決めて

 

ステージに上がれ!って感じです。

 

 

スパーっと清くステージに立ちなされ。

 

 

 

折り合いは、後々つけていけばいい。

 

 

周りと協力していく術もある。

 

 

いまは、手段なんてなんとでもある💓🥰

 

 

求められているのなら、やり切るのです。

 

 

 

 

 

自分の精神的な弱さも認めながら

 

全力で前を向いている人は

 

周りからも見てて、応援されます✨

 

 

 

 

あなたは、どんな人になりたいですか??

 

 

 

本当はパワーがあるのに

弱ぶっている。

 

 

自分を心底、信頼していないんですよ。

 


自分との信頼関係に問題があります👍

 

 

 

 

 

自分と向き合うことです。

 

自分の弱さと向き合わないと

 

この先もまた同じような

いや

今より大きくなって出てくると思います。

 

 

 

あなたには、もともと

やり遂げるパワーがある。

 

 

 

私も別のシーンで弱ぶってた

その1人だったから。

今、こうして言えるんですけど💦😂

 

 

 

挑みなさい!!

 

 

自分のパワーを信じてチャレンジするのです。

 

 

そうしていくと、

 

また新たな自分に出会えます!!

 

 

今よりも格段に生きやすくなります。

 

 

 

 

そのステージで弱ぶっていることを

 

自分で選ぶのならそれでいいですけど、

 

生き苦しさを感じるなら、

 

チャレンジしたらいいと思います💓

 

 

 

 

いつのときも、

一生懸命な人に心を動かされるものだから。

 

 

 

 

チカラ強く選んで

自分の道を進みましょう!!!

 

 

 

応援しています!!

 

 

それではまたー🙌

 

 

\10月スタートの4ヶ月講座/

高い視点での原理原則を腹落ちして

才能を活かしていくための基礎を創り直していく

一つずつ思考のブロックに修正していきます!

Sense Making Program

 

マインドOnlyコース

 

オリジナルコンテンツ制作コース

 

 

才能を深めるオンライン個別コンサル