あなたは、

 

周りから褒められていること

 

全部、自分で認めていますか?

 

 

自分で認識できていますか??

 

 

 

今日は、私の8月末からの変化の結果報告です!!

参考になると思うので

最後まで読んでいってくださいね✨

 

 


こんにちは〜✨✨



Sakiです🙌

 

 

 

 



今更感めっちゃあるんですが、

 

 

わたくし、よく周りから、

 

顔が可愛いとか、小林麻耶さんに似ているとか

 

散々言われてたんです。



ですが、

 

 

自分自身では認めておらず、

 

そのお褒めの言葉を跳ね除けておりました😂😂

 

 


自分の武器なのに

もったいないよね!!!

 

 

 

とあるキッカケで

 

自分でその武器を最大限に活かす

覚悟をしました。

 

 



まー、運動目的で

エアロバイクを買ったのが

大きな機転となりましたがね🤣✨✨✨

 

 

 

 

そっから、美意識マックスですよ。

 

 

自分がいい気分でいることを大事に、

 

自分のマニアックな体つくりの知識と

 

薬剤師というポジションや知識を総動員して

 

変な誰かの正解も気にせず、


ただ、毎日自分を磨くに徹し。

 

 

 

昨日この進化した私だなーと思う

一枚が取れました!!

 

 



 

なんか纏っているエネルギーもチカラ強いよね!!

 

めちゃくちゃ好きな一枚です🥰き



新しい自分にまた出会えた感覚💓

 

 

 めちゃくちゃいい‼️


たのし〜い‼️


このことから、

 

他者からどんだけいいことを


言われても、心の底から


自分自身で認めないと

 

何も変わらない。

 

 

 

全ては自分次第ってこういうことです!!

 

 

自分で認めて、

 

自分の意識のエネルギーを注ぐ部分を変えていく。

 

 



そうしていくから、

 

自己実現のゾーンにあなたはいけるのです!!!

 

 

自分の好きで生きれるゾーンです。

 

 


階段飛ばしはないですから、1つ1つです💡

 

 

 

私は、感覚派じゃない人間でして、

 

 

感覚とロジックを使い、


うまくバランスを取りながら

 

 

進むタイプなのです。

 

 

なので、


自分で経験したことを

 

俯瞰して、原理原則から

 

ロジックで落とし込み、

 

あなたでも再現性が出るように伝えて、

 

持っていくの得意なのです。

 

 

 

これは、才能です!!!

 

 


 

私の才能を持って活かしていき、

たくさんの自分に自信を持って、

他者に貢献できる、幸せな人を増やしていきます。

 

 

 

新しい自分に出逢おう💓

 

 

 

自分との向き合い方、

 

自分の才能の磨き方をマスターしたい方は、

 

10月スタートの

Sense Making Program

 

才能を深めるオンライン個別コンサルをチェックしてね!!

 

 

 

じゃ、またねー!!

 

 

楽しんでいこーう!!

 

 

 

 

\10月スタートの4ヶ月講座/

高い視点での原理原則を腹落ちして

才能を活かしていくための基礎を創り直していく

一つずつ思考のブロックに修正していきます!

Sense Making Program

 

マインドOnlyコース

 

オリジナルコンテンツ制作コース

 

 

才能を深めるオンライン個別コンサル

 Saki 才能を深める オンライン個別コンサル - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp