あなたは、学んだことを

 

実際に実験して

 

体験に落とし込んでいますか??

 

 

もっと具体的に言いましょう。

 

ホテルラウンジが、

パワースポットだと聞いたら

 

実際に”本当にパワースポットか

”体験に行きますか?

 

 

”体験に価値がある”話を今日は伝えますね!!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

Sakiです🙌

 

 

 

 

 

 

 

得た知識や情報は、

体験して、実験して

初めて知恵となり

あなた自身のオリジナルとなる!!

 

 

 

このこと知っていました??

 

 

 

今や、情報なんて

自分次第でどんだけでも得れます👍

 

 

 

だから、価値は低いんです💦

 

 

だったら、何に価値があるって??

 

 

 

あなたの視点でどんな体験をして、

 

どんな感情だ生まれたのか。

 

 

あなたという素材を持って、

 

”どんな体験ドラマがあったか”なんですよね!!

 

 

 

私は、昔から

 

世間一般という考えが嫌いでした。

 

 

自分の心の向く方でいつも決断してきました。

 

 

 

だから、私という素材で私という視点で見てきた

 

体験にとても価値があります。

 

だって私だからな体験だから価値があるのです。

 

 

あなたの視点で

あなたの体験からの知恵が大事!!!

 

 

 

だから、自分に自信をもとう!

 

自分を信頼していいんだよ。

 

自分という視点。

 

自分という観測地点

大事にして欲しいです。

 

 

 

 

 

得た知識や情報は、

体験して、実験して

初めて知恵となり

あなた自身のオリジナルとなる!!

 

 

 

 

 

世の中のありきたりな正解より

よっぽど、あなただからな

オリジナルを聞いてた方が

私は、おもしろいと感じます!!

 

 

 

経験からの知恵はオリジナル。

 

 

覚えておいてくださいね!!

 

 

 

 

私の経験からの知恵を吸収したい方は、

才能を深めるオンライン個別コンサル

10月スタートの継続プログラム

Sense Making Programをチェックしてね!!

 

 

 

それでは、またー!!!!!!

 

 

 

 

\10月スタートの4ヶ月講座/

高い視点での原理原則を腹落ちして

才能を活かしていくための基礎を創り直していく

一つずつ思考のブロックに修正していきます!

Sense Making Program

 

マインドOnlyコース

 

オリジナルコンテンツ制作コース

 

 

才能を深めるオンライン個別コンサル