あなたは、

 

もう自分の無意識レベルの才能の傾向は

 

知っていただけましか??

 

 


この記事を読んでくれている方の中には、

自分辞典アドバイザーさんや

自分の才能を知っている方もいると思います。

 


今日は、感謝企画のお知らせです。

 

 


こんばんはー🙌


Sakiです✨✨💓💓

 

 

 


 

私は2019年の3月末に


自分辞典アドバーザーになり

 

2年半くらい


無意識レベルの得意を分析する自分辞典に

 

関わってきました。

 

 


今のところ、

才能を見極める自分辞典セッションや

 

6タイプを詳しく学べる自分辞典パーソナル講座は

 

開催する予定は未定です。

 

 


今まで、この自分辞典を探求し続けてきて

 

自分のライブアカウントから

自分辞典講師が3人誕生したり、

 

私のライブエネルギーを浴びて、

セッションを募集したら1日以内に満席など。

 

 


私が私目線でイキイキして、


学びや気づきをシェアすると

 

周りがステージアップするという


変化が出てきています✨✨😆💓

 

 

 

それは、全く自分辞典のことを


知らない人にも適応できてて

 

 

過去の彼氏をひきずってた子に

私の才能を極めるスキルを活かして

アプリでその子に会う人を選定したら

ハイスペックなお姫様扱いをしてくれる

彼氏ができたり。

 

 


自分は仕事ができないと

思い込んで周りに自分の主張もできなかった子が、

ちゃんと周りの人に自分の思い言えて、

自己否定せずに働けるようになったり。

 

 

 

 

とにかく、私の関わった方、みなさん

 

何かしら変化やステージアップが実現しています。

 

 

 

今の私は、自分辞典を広げたいというか

 

このように

無意識レベルにアプローチして


周りに影響を与えれる人を


増やしたいなと思いまして、

 


5月に満員御礼で開催した、

 

才能を深める心理学セミナーの


内容のブラッシュアップ版と


お悩み相談のセットとしたサービス

 

 

才能を深める

オンライン個別コンサル

 

5名限定

募集させていただきます✨✨✨

 


 

しかも、破格で!!

 

 

8800円(税込)

 

 

なんでこの価格って、

 

 

もうね、自分辞典に対する感謝の気持ち

 

伝えたい!届けたい!私の思いから

 

この価格に決めさせていただきました。

 

 

 

今回限りの価格になると思います。

 

 

ぜひ私から、

 

マンツーマンで熱を浴びながら


視点を吸収したい方は


参加してくださいね💓

 

 



この価値に気づくご縁のある方。

 

自分辞典アドバイザーさんでも

 

自分の才能を知っている方。

 

 

また、自分辞典に興味のある方でもオッケー!!

 

 



お会いできて学べることを

楽しみにしていますねー!!

 


 

詳細は、こちらをチェック⬇️

 

 9/19の21時から募集開始をするね💓



 

ではまたー!!!!