あなたは、ミスをすることは嫌ですか??

 

 

もしや

 

ミス=信頼を失う??

 

今日は、ミスに対する考えを緩めるねー!!

 

 


こんにちはー!


Sakiです🙌


 



 

私のミスに対する概念は、

 

 

ミスや失敗は

 

うまくいかないとわかったデータ。

 

以上。

 

 

ただ、うまくいかないんだとわかっただけ。

 

 

 

あなたはどう考えている??

 



 

私が思うに、

 

ミスすると周りの人からできない人だと思われる。

 

ミスすると、信用が額なり、一人ぼっちになる。

 

ミスすると責められるのが怖い。

 

ミスすると、面倒な処理が嫌だ。

 

ミスすると、嫌な目で周りにみられるのが嫌。

 

 

医療に関わっている人なら、

 

ミスすると人の命に関わる。

 

 

 

ミスに対する考えは、このくらいでしょうか。

 

 

 

それで、ミスしないように〇〇しようとかで

 

行動してませんか??

 


その根底は、

 

 

恐れ

からです😱

 

 

ひゃー!!!!!!

 

 

恐れにフォーカスしていたら、

恐れが拡大するだけだよ。

 

 

ひゃー!!!!!!!

 

 

だから、前提を書き換えよう!!

 

 

ミスや失敗は

 

うまくいかないっていう


データが取れただけ。

 

 

ミスや失敗するから、

 

うまくいくことがあるよ。

 

 


10月スタートの

4ヶ月継続プログラムの

Sense Making Programでは、

 

 

このようにあなたの根本の前提を変えるように

 

気づきを与えていきます✨✨

 

地道にコツコと私と意識や思考を変えていくし、

おまけにあなたの才能まで開花するんだから。

 


4ヶ月後には

人の目や常識にとらわれず、

本当の心地よさを追求して

働くことが楽しくなったり、

なんでも楽しめる自分になれます。

 

 

それって精神的な自立です。

 

 

このあり方や考え方の軸ができると

 

モテることは当然、


お金の引きも良くなるのは間違いなし!!

 

 

楽しみでしかないよね✨

 

 

そうなりたい方は、

 

詳細をチェックしてね!!

 

マインドOnlyコース

 

 

今日も深呼吸とリラックスを心がけて

楽しんでいきましょう💓

 

 

応援しています🙌

 

では、またねー!!!!

 

 

 

\10月スタートの4ヶ月講座/

高い視点での原理原則を腹落ちして

才能を活かしていくための基礎を創り直していく

一つずつ思考のブロックに修正していきます!

Sense Making Program

 

マインドOnlyコース

 

オリジナルコンテンツ制作コース