わかりやすいので簡単な例をあげますね😌



 

あなたは、お金を得るに関して、

 

会社に勤めて働いた分からしか

 

お金を得られないと思ってないだろうか??




 

もし、そう思っているなら、

 

今日の話は、

あなたの可能性や選択肢を広げる内容だよ!!

 

 


 

 

こんにちはー。

 

Sakiです!!!

 

 

 

 

私は、天井がないことが好きなんですね。

 


薬剤師を卒業しようと思ったきっかけも、

天井が見えたから。

 


それってとても窮屈で。。。💦💦

 



わたしは、違う道を選ぶことを決めました。

 


だから、

 

自分がやった分だけ、

直接評価され、

直接お金がもらえる。

 

このゾーンを選んだわけです。

 

 



会社員で働いているうちから

 

給与以外の稼ぎ方を今のうちから知っておくことも

 

あなたの可能性や自由度を広げてくれるよ✨

 

 


どちらを選ぶかどうかはあなた次第だから。

 

 



今のあなたが、会社員でいることが良いなら、

 

それで良いんだよ〜。

 


しかし、

可能性や選択肢や世界の広さを知らないと、

 

狭い枠の中で悩んで悩んで、

苦しい思いをするからさ🙌


 

悩んで、悩んで病気になるなんてナンセンスだよ。

 



 

あなたが、知っていたら、選べるからさっ。

 

 

それって選択できる自由なわけ。


 


 

 

自分で動いて

自由度を上げていこう‼️

 

まずは、頭の中から。

 

 



全ては、自分の内側、つまり

 

思いや感情から外側の現実が創られていくから。

 

 



今日も応援しているね!!

 

 

 

リラックスして深呼吸をしながら

楽しんでいこう☆

 

 

じゃまた🙌

 

 

 

 

 

10月スタートの4ヶ月講座

全体概要を腹落ちして

才能を活かしていくための基礎を創り直していく

一つずつ思考のブロックに修正していきます!

Sense Making Program

 

マインドOnlyコース

 

オリジナルコンテンツ制作コース