人参を切る。

 

物事を忘れる。

 

ダイエットしてお腹の肉をなくす!

 

美を磨く。

 

断捨離する。

 

思い込みを外す。

 

 

これって、全て”編集”という


枠の中にあると思いませんか⁉️

 


 


こんにちは〜


Sakiです🥰







 

わたしは、編集という視点を

めちゃくちゃ私は気に入っています✨💓

 

 


私たちの人生って編集ありき

 

一つの映画のようなものだと思う。

 

 


考えてみて〜


編集ありきの今のあなたじゃない??

 

 




SNSでの発信も人と話したりするのでも

 

あなたのどこかを切り取って


編集をしているよね??

 



 

あなたの良さを際立てていくにも

 

編集という作業は必要です💓

 



私は、個性の編集作業と読んでいます!

 

 



動画の編集をして良い作品を出していくように、

 

写真の編集をして世に出していくように

 

あなた自身も編集をして、


輝きを際立たせて影響を与えれる存在に


なっていく。

 

 



全てつながっているのです!

 


 

私は、無意識レベルの得意を分析する


自分辞典という

 

資質診断のプロフェッショナルです。

 



この分野においてはかなり強いです。

 



私に関わった方、ほぼステージアップしています。

 

 


おそらく自己分析ですが、

 

私自身が、その方の光る才能の原石を見抜いて、

 

才能の傾向に合わせて


話をするのが上手いからです。

 

 

 


10月からスタートする

Sense Making Programでは、

 

個性の編集作業として、

 

新しいチャレンジをしたり、

 

思い込みや過去のトラウマの解消をしたりして

 

あなたの個性や強みが輝くように


ワークをしていきます。

 



対話がメインですが、


私のエネルギーを浴び続けたら

 

ステージアップしていくのはお約束できます‼️

 



今までも、皆そうなっていますから笑

 

 


そうすると4ヶ月後のあなたは

 

自己否定がなくなるので

いつも良い気分で

毎日を過ごせるようになるのです🤤✨✨

 



そしたら、何してもうまくいきますよね!

 

波動が高いから💓





 

編集という視点。

 


覚えといてくださいね!!

 

応援しています。


 

じゃ、またねー!!!

 

 




10月スタートの4ヶ月プログラム

全体概要を腹落ちして

才能を活かしていくための基礎を創り直していく

一つずつ思考のブロックに修正していきます!


Sense Making Program

 

マインドOnlyコース

 

オリジナルコンテンツ制作コース