あなたは、月にどのくらい

自己投資をしていますか??

 

 

私は、月に5万円以上は、自己投資していますね

 


今日は、自己投資の話をしていきますね。

 

 


 

こんにちは〜

 

Sakiです☺️

 

 

 

お金を払う。

 

あなたは、この行動にどのような意味づけをしているでしょうか??

 

 

私は、価値やエネルギーを交換する。

 

循環させると言ったような感じで据えています。

 

 

こんな言葉を聞いたことはないでしょうか??

 

 

タダより高いものはない。

 

 

実は、タダって高いんです。

 

 

あなたは、無料でもらえる方がラッキーって思っているかもしれません。

 

 

あなたはその無料でもらったもので、

 

周りに与えていますか??

 

 

それにきついことかもしれませんが、

 

 

タダでなんでも欲しがる人は、

 

人生のステージは変化していきません。

 

 

得たもので周りに活かそうという循環の意識が薄くなるからです。

 

 



あなたがときめくものや良いと思うものに関して、

 

お金というお代を払わないと、

 

 

あなたのセルフイメージが下がっていきます。

 

 

私は、月に5万円以上

自分に投資するだけの価値のある人だ✨✨

 

 

お金が価値の物差しの全てではないですが、

 

自分のための5万円以上投資できているって良いと思いませんか??

 

 


自分が、認識することで、

 

あなたの受け取り力も


アンテナ力も変化していきます。

 

 


お金を出す!自己投資をするって

 

無意識レベルでのセルフイメージも上がります。

 

 

 

自己投資も考え方や据え方ですよね。

 


ホント、考え方やマインドって大事です。

 



10月スタートの

 

Sense Making Programでは、

 

お金の考え方や

お金の使い方の価値観も見直していきます。

 

 


4ヶ月で自分との付き合い方が変わり、

 

人の目や常識にとらわれず、

 

本当の心地よさを追求して

 

生活が理想に近付くようなあなたに変わります。

 

 

自己投資に関して

 

ぜひ考え直してみてねー!!!

 

 



応援しています♡

 



じゃ、またねー!!!

 

 

 

10月スタートの4ヶ月講座で

全体概要を知って

一つずつ思考のブロックに修正していきます!

Sense Making Program

 

マインドOnlyコース

 

オリジナルコンテンツ制作コース