自分ができると思ったら、
 
自分が、向上しない気がするんです。
 
 
それホントですか??
 
 
私も昔、満足したら、
 
自分が向上しないきがすると思っていたから
めちゃくちゃ共感します😌
 
 
今日はその話をしていきますね!!!
 
 

 

 
 
こんにちは〜!!
 
Sakiです。
 
 
 
 
 
音声をとって詳しく話したので、
掃除や、皿洗いやメイクを
しながらお聞きくださいませ💁‍♀️✨✨
⬇️⬇️⬇️

 

 

 

自分ができると認識するから

周りが認識してくれます。

 

 

全て自分の認知の度合い。

 

自己承認をどんだけするかです。

 

 

 

 

あなたが、仕事ができると認めたら、

周りの人から評価してもらえます✨

 

 

 

あなたが楽しむから、

より楽しいことが起きてくる✨

 

 

 

あなたが幸せだから、

より幸せが舞い込んでくる✨✨💓

 

 

 

あなたが、価値のある人間だから、

周りもあなたの価値を認めてくれる✨✨😆

 

 

 

この世界は、そんなもんです❗️

 

 

 

 

満足したら、満足してくれる人が現れる!!

 

 

 

私たちは、満足しながらも

 

もともと向上する生き物です。

 

 

 

 

安心して、今をめいいっぱい

 

楽しんでいきましょう!

 

 

 

今日のようの細かい部分は、

私が現場でよくしている部分です。

 

 

 

なので、私と密に接した方は、

 

 

ブロックが取れて、

 

 

パワーアップし、

 

自分を認めていくから、

 

ステージアップしていくのです❗️

 

 

 

 

今の環境を変えなくても、あなたは、

 

自己否定から自由になり

いつもいい気分でいられるようになります。

 

 

 

 

一歩ずつやって確実に変化していきましょう!!

 

 

 

 

応援してます!!

 

 

 

 

それじゃあね🙌✨

 

 

 

 

10月スタートの4ヶ月講座で

全体概要を知って

一つずつ思考のブロックに修正していきます!

Sense Making Program

 

マインドOnlyコース

 

オリジナルコンテンツ制作コース