あなたは、なんのプロですか??

 

なんでもいい。

資格とかじゃなくていい。

ハードル低くして考えてみてください。

 

今日はそんなプロについてのお話です。

 

 

こんにちは〜

 

Sakiです。

 

 

 

私は、

 

無意識レベルの得意と苦手を見極めるプロです。

 

 

私は、

相手の言語化できないことを

言語化して説明ができるプロです。

 

 

私は、目の前の人の

ステージアップを導くプロです。

 

 

 

まー、ざっと私のを上げました。

 

 

 

プロと名乗ったときに肩書きは使いませんでした。

 

 

肩書きって実に薄いネーミングだなと思います。

 

 

私は、薬剤師を10年以上してましたから、

 

どんなに肩書きあっても

 

その肩書きを活かしての

”質”と言えば、

 

ピンキリなんです。

 

 

 

一緒に働いてて

 

「すごいなー」と尊敬できる人は、

 

ほんの一握りでした。

 

 

 

肩書きは、お勉強を頑張った証。

 

その資格を得ただけの証。

 

 

このくらいに捉えておくといいと思います。

 

 

で、プロとはなんなのか!?ということ。

 

 

それは、その道で”結果を出せる人”です。

 

 

プロと名乗りながら、結果を出せない人はいます。

 

 

 

私は、ここのプロ意識をめちゃくちゃ大事にしています。

 

 

じゃなきゃ、現場に出向き、

 

何も知らない人の環境に入り、

 

自分の学んだことをいかに使えるかの

 

修行のような行動はしません。

 

 

あなたは、なんのプロですか??

 

 

資格とか会社名、職業名ではないです。

 

結果がだせることです。

 

 

私が思う結果とは、

 

周りの人に影響を与える度合いだと思います。

 

 

 

その結果が出せることを探すのに

 

無意識レベルの得意を分析する自分辞典で

 

私は、自分を知ることをしました。

 

そして、知ってから、

 

自分の才能を育てることをしてきています。

 

 

ますます私はステージアップしていきます。

 

 

なぜなら、明確に本気で

こうしたい!こんな未来を作りたい!が出てきたからです✨

 

image

 

あなたは、なんのプロですか?

 

資格や肩書きじゃないプロなことが欲しい方は、私がサポートして、ステージアップを導きます!!

 

 

私のことが好きで、私のプロなところで4ヶ月進みたい方は、チェックしてね!!⬇️⬇️

 

では、またー✋

 

 

昨夜から募集した10月スタート

Sense Making Program

 

マインドOnlyコース

 

オリジナルコンテンツ制作コース