物以外のサービスを買う時に、

誰からか


これめちゃくちゃ大事にしませんか⁉️


私は、めちゃくちゃ大事にします✨




今日は、自分辞典を使った学ぶ人の選び方を

お伝えします💓💓





こんにちは🌞


Sakiです💓



誰からサービスを受けるか


めちゃくちゃ大事ですよね。


あなたのマネーを浪費か投資にするかも、
決まりますから😆



今日は、特別に

自分を深く知る7days音声プログラムを

一部公開します✨

こちら👇👇👇👇👇




無意識レベルの傾向を見極めれるって

マッチングに関しては、良すぎます💓💓💓

これは、恋愛や親子や仕事の人間関係に限らず


サービスを受ける!

この分野も多いに活かせれます💓💓




わたしは、自分辞典という学びを

探求しまくって、


才能を見極める技術をつかって


最近


カップル成立
まで導きました✨✨✨





彼女は、今

めちゃくちゃ幸せのデレデレです💓💓💓💓


1ヶ月で、結果を出しました💓




ちなみに、私はサービスを受ける時は、


必ず、サービス提供者の
無意識レベルの傾向をみます!!


お客様の受け取り度に依存したスタイルすぎて
コミュニケーション取れない方、

教えるの下手な人や、


何よりも

上昇エネルギーが、感じれない方は、

選ばないなぁ🤣🤣🤣🤣




ぜひ。音声を聞いて

参考にしてみてね🙌


では、また😘


💎無意識レベルで人生改革💎
1ヶ月短期集中グループレッスン
 9/4.10/2の全2回!

詳しくはコチラ👇


それではまた🙌