あなたは、


ゴミ屋敷でいるときと、


ホテルラウンジにいるときでは


どちらが心地いいだろうか?



わたしは、
圧倒的にホテルラウンジにいるとき😍💓💓


人は、場所に左右されるんだ❗️





こんにちは🌞


Sakiです🙌




環境を変えることの大切さを喋りました✨✨✨


ぜひ、メイクしながら、移動中のイヤホンで、
ながらでお聞きくださいませ💁‍♀️
👇👇👇👇



わたし、実は、だいぶ、

環境に左右される人間なんですよね。



これは、感受性が良きな証拠なんです。


五感が、敏感な証拠💓💓🤤



今までも自分自身が、

大きくわかる時は、


まず、
環境を変えてました💡


付き合う人を変えなさい

住む場所を変えなさい

仕事を変えなさい


名言ですよね😍


第四に、毎日見るSNSを変えなさい。
(私流👆)

これも入ると思うよ。




9/4からスタートする

One Remakeは、グループレッスン。


1ヶ月だけの向上していく環境です!


なぜなら、ゼロイチが1番エネルギーいるから。



誰かと一緒なら、

過去に戻るエネルギーに負けない💡💡



1ヶ月もあれば、人は変わる!


大丈夫🙆‍♀️


楽しみましょう!!



気になる方はチェックしてね

💎無意識レベルで人生改革💎
1ヶ月短期集中グループレッスン
 9/4.10/2の全2回!

詳しくはコチラ👇


それではまた🙌






ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!