苦手や欠点ありきで、

動いてますか??

まさか、苦手を人に突かれたくなくて、

頑張ってはないですか??





こんにちは🌞


Sakiです!!




昨夜の水瓶座満月は、

わたしは、大きな断捨離をして、掃除をし、

良き運動をし、未来へのビジョンが

明確に見えた日でした✨✨✨👀😆



あなたは、どうでした??😘



それでは、今日の本題へうつります😘



自分の苦手や欠点を知り、

認めてないと、そりゃあ、苦しくなるよね🤣

という話です。


苦手や欠点を把握してるから、


つまり、前提が苦手や欠点ありきになってると

周りは、把握して動いてくれるし、

自分は、得意に注力できるし、


かなり、ラクになるんです!!

(実体験済み)





そんな話を音声に取りました😆


👇👇👇👇




自分を深く知って、


無意識レベルを、ベースに前提を変えると


あなたは、


絶対的な安心感と自分への信頼で


制限なく、選べるようになります✨✨✨



しかし、自分と向き合うのが


1人では苦手な方もいます💦



私もその1人。



だからと言っても、コーチングが有りますが、



コーチングをしてる人に


よるじゃないですか?🤣🤣

(体験済み)



"本質を突く鋭さが欲しいのに"とか私は思ってました🤣





わたしは、無意識レベルの得意を分析する


自分辞典のプロ。




あと、人の心理を全体をみて、


見抜くのが得意なのでお任せください🙌



1ヶ月もあれば、余裕で変われます✨✨✨





💎無意識レベルで人生改革💎
1ヶ月短期集中グループレッスン
 9/4.10/2の全2回!

詳しくはコチラ👇


それではまた🙌




ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!