極まって、に転ずる。
 
このことわざを知ってますか?
 
今日は、このことを伝えたい!!
 
ぜひ、最後まで読んでくださいね!!
 
 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識レベルの個性を引き出す才能プロデューサー

 

Sakiです。

 
 
 
 
この陰極まって陽に転ずるということわざは、
 
ほんとにあってて、
 
こんなことないですか??
 
 
 
好き好き好き言ってた人が、
 
急に嫌いになった。
 
 
尽くしすぎて、3ヶ月後に振られる女の傾向かな😂
 
 
あるあるよね?😂
 
 

よく似たもので言うなら。
 
 
苦手もあれば、得意もある。
 
 
光もあれば、闇もある。
 
 
お金持ちもいれば、貧乏な人もいる。
 
 
悪いことばかり起きてたら、
良いことも起き始める。
 
 
 
これってすべて2極の思考なんですね!
 
 

 
好きなものだけあれば良い。
 
片方に偏る考え方をしていたら、
 
必ず反対を経験するようになってます💡
 
 


 
 
では、あなたに聞きます!
 
 
この2極のゾーンを一生行き来したいですか?
 
 


 
私は、2極ゾーンもう、飽きました笑い泣き笑い泣き
 
なので、もう行き来したくないの。
 
 

 
だから、フィフティーな中立でいます。
 
どっちでもいい。
 
どっちか選べるなら、これを選ぶ!的な感じ。
 
 
フラットな状態
 
 

今後、このフラットな状態でいることが
 
めちゃくちゃ大事になります!!
 

視点が高いから。


 
て、こう言われても、
 
ハイハイ!わかってますよ!となるでしょう。
 
だったら、一緒に実践していきましょう!!
 
 

知識は、実践して体感して、
知恵にしないと活きないのです!!!
 
 
 



今ね、1ヶ月のグループレッスンを作っています!
 
たった1ヶ月だけの変化のゼロイチ。
1ヶ月だけでも人は変わります。
 
なぜなら、
 
私、先日、
 
2年くらい過去の彼氏を1番と言っていた
無意識レベルの傾向で考えるなら、
変化のスピードはカメレベル。
 
通常なら半年くらいかかる方が、
 
 
なんと!
 
たった1ヶ月、
 
ハイスペックな彼氏ができたのです!!!!
 
 
 
私がしたことは、
 
彼女の付き合いたい彼の要望を聞いて、
 
私の才能を見極める技術を持って
 
アプリで彼女に合う方を写真で見抜いて

いいねを押して、
 
才能別の攻略法を伝授して、
 
彼女の才能に合ったあり方を
 
話を聞きながら、アドバイスしただけ😁✨

 
 
私と密に関わった方は、
 
いつもこんな感じで変化する!
 
 

だから、1ヶ月では変わるよ!!
 
楽しみにしててくださいね。
 
 

 
フラットに据えれて、
 
あなたは一段と視野が広がり、
 
自由自在に人生を作れる
ゼロイチをアシストします!!
 
 
 

私は、随時
 
自分の才能を最大限に活用して
周りに貢献できる、
幸せな人を増やしていきます!!!
 
 

 
では、また🙌
 



 

ダイヤモンドメルマガダイヤモンド

毎週木曜・日曜に配信

非公開LIVEアカウントの文字版

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
1年間ライブ配信達成❤️
8月も❣️毎日配信中✨✨
21:30から1時間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
登録はコチラ下矢印

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

友達検索で@404crfppからも登録可!