先輩に言われたことを、すぐに忘れて

 

迷惑をかけてしまった・・・・

 

だから、忘れないように覚えなきゃ・・・

 

迷惑かけないようにがんばらなきゃ・・・

 

 

そんなあなたへ言いたいことある!

 


 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識レベルの個性を引き出す才能プロデューサー

 

Sakiです。

 

 


 

 

人間という生き物は、未完全!!

 



あなたが、

完璧を求めること自体、

 

不自然なこと

 

 


つまり、人間らしくないのよ。

 



 だから、あなたは、

自分らしさから遠のいていきます。。。。

 

 

あなたが、忘れるのも無意識レベルの傾向です!

 



諦めよう!!🙌

 

 

あなたの今の努力の方向を考え直そう✨✨✨

 

 





端から、見たらね、

あなたは、仕事できているよ。

 

説明もできるし、

 

お客様への対応も素晴らしい。

 



 

できている部分は、大いにあるはず😁✨✨

 


ただ、忘れやすいだけ。

 

 

苦手に自分の視点がフォーカスしているだけ。

 


 

これは、私もありまして、

 

「忘れやすい自分は、できないやつ。。」

 

「覚えてない自分は、周りに迷惑かけている・・」

 

と何度も”忘れやすい”ことを

直そうと努力しました!!

 



 

しかし、よくならず。

 

自分をただ苦しめるだけでした。

 

 

今ではなぜ、

自分が忘れやすいのか自覚しています。

 


 

無意識レベルの自分の傾向だから。

 

過去の記憶が得意じゃないのです・・・

 

 

過去記憶が苦手な変わりに

私は、先読みが得意なの。

 

だから、すぐに忘れるのです。

 

それに、思考量も多い

自分辞典でいうイエローさんでした💛

 

 

 

今じゃ、懐かしい。。

 

もう忘れやすいことで悩んでいる自分には戻れません😂

 

 

今は、周りに自分の取り扱い説明書として

公言しております!!!!!!!

 

 

これは、私だけじゃないのです。

 

あなたにも可能なこと!!

 



あなたの無意識レベルの才能に合わせて

自分と向き合っていけばできます。

 

 

自分を知って、自覚して、

生きやすくなりましょう✨✨✨


今からだってあなたは、変われます。



 

自分辞典個別セッションはこちら

 

 

 

ではまた🙌