周りから何か言われた時に、

明らかに自分には思う部分はあるのに

言えなくて、ついつい自分が悪いんです・・・💦

 


って自分の意見さえ言えなくて、

 

モヤモヤした経験はないだろうか?

 

 


 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識レベルの個性を引き出す才能プロデューサー

 

Sakiです。

 

 



あるあるですよね。

 

私も今ははっきり自分の意見を

言えるようになりましたが、

 

 

(よく黙っていれば可愛いのにと言われます😂)

 

 

ストレスまみれで、メンタルもボロボロだった時

 

 

ついいつい、自分が悪いことにしてしまう。

 

自分が犠牲になれば、丸く収まる!とか


思ってました、、笑い泣き笑い泣き



これって、恐れからきているよ。

 

恐れ・不安。

 

これって根深くて、


あなたがこれから安心や幸せを感じていくためには

 

 

自分を知ること。

 

 

これに尽きる。

 

 

自信をつけるには

 

自分を信じること

(信頼すること)

 

 

自分を信じるには

 

自分を知ること

 

 

自分を知るから対策が打てる

 

自分を知っているから、

自信を持てる!

 

 

知る努力をしていきましょう。


あなたのペースでいいの。

急ぐことが全てじゃない。


あなたのペースで知る努力をしていきましょう!



 

 

私の自分辞典セッションでは、

 

ただ、才能のカラーがわかるだけではなく。

 

 

💎なぜあなたが、

自分のことがわからなくなっているのか。

 

💎あなたが陥っている思考の暴走の傾向。

 

 

💎才能を活かしていくステップもお伝えいたします。

 


 

私は、ユング心理学の本質を大事にしていて

 

対話を心底、大事にしています✨✨✨

 

 


一回のセッションだけで終わりではなく、

その後もLINEでやりとりもさせてもらいます。

 

 

その後が気になるから。

 

私の自分辞典セッションを受けた方は、

 

自分に自信を持てて、自分にパワーを感じて、

リラックスしながらも夢を叶えていけるようになる!!

 

もうすでに、何人も生み出しているので!

 

 自分辞典講師まで導きました💓✨✨✨



 

私は、自分の才能を最大限に活用して

 

幸福感を常に感じれている人を増やすために

活動をしています。

 



なので、広く見てて、尚且つ鋭さを、

自分自身は磨いております。

 



 


ぜひ、ピントきた方は、

 

私と時間を共に楽しみましょう!!!

 

 

 

Sakiがする自分辞典個別セッションはこちら

 

 

では、またね!!!

 

 

 

 

 

 
 
 

ダイヤモンドメルマガダイヤモンド

毎週木曜・日曜に配信

非公開LIVEアカウントの文字版

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
10ヶ月ライブ配信達成❤️
6月も❣️毎日配信中✨✨
21:30から1時間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
登録はコチラ下矢印

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

友達検索で@404crfppからも登録可!