周りの人が気になって仕方ない。

 

本当は、自分のやるべきことに

集中すればいいのに。

 


ついつい目の前の人に気をとられて、

 

自分のエネルギーをダダ漏れしていませんか??

 


エネルギーのダダ漏れを続けてて、

疲れませんか??チーンチーン

 

 



 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識レベルの個性を引き出す才能プロデューサー

 

Sakiです。

 




 

自分の努力やエネルギーの注ぐ所が、定まり、

 

自分の元気も維持できて、

 

尚且つ、

 

周りの人からも喜ばれる!✨✨✨

 

 

 


私もよくするんですよね〜

 

 



自分のエネルギーのだだ漏れ。。。。。

 


😭😭😭😭


 

これは、自分の無意識レベルの傾向なんですが、

外に目がむきがちなんです。

 

 



つまり、周りの状況がよく見えるタイプ。

 


周りの状況がよく見えるがいきすぎると、


相手の表情がすぐに察知できる。


他の人が気付けないところに気付いてしまう。




挙げ句の果てに、

メンタルや思考のブロックもみえてきたり🤣🤣


これを繰り返していくと、

 

自分のエネルギーをただだだ漏れさせて、

 

自分は疲れ果てて、

 

本当は、今、注力しないといけないことに

注力できなくなります。ゲローゲローゲローゲロー

 

 




私の例で言うと、

 

本当は、わたしは、

自分のビジョンに向かって、

進むこと。

 



自分の成長することに注力した方が、

自動的に周りのステージも

変わるタイプなんですが、

 



ここ数ヶ月、人と関わるのが好きだし、

相手の心理が読めすぎて、

ばあやみたいな執事的なことをしていました笑い泣き

 

 

教えるのは得意です。

気づきを与えるのも得意です。

 


私は、広い視点からの鋭さを

今もなお、磨いています✨✨✨

 



しかし、

自分も相手もお互いに良くなる

エネルギーの注ぎ方をしていませんでした。

 

 



そうなるともうわかりますよね!

 



私だけ、疲れました。

 

 

本末転倒!!!

 



あなたももし、この私と同じ状態なら、

 

自分の本来の努力の仕方・

エネルギーの注ぐ方へシフトしてください。

 

 

気付いたら、あとは変えるだけ!

 

 

1番大切なのは、まず、

認識することです!!

 

 

 

気付いて、知れば、変えるだけ!!

 

 

めちゃくちゃかんたんなことなんです。

 

 

 

だけど、なぜなかなか、自分では、


気づかないのか

 

 

それは、自分のことは、


他者との違いから変わるから。

 

 

無意識レベルは、

自分と違う人から気づかされるものだから。

 

 

無意識って、空気を吸うくらいのレベルです!



つまり、

自分だけではわからないもの。

 

 

自分で自己分析ができる人なんて、

9割型いません!

 

 

認識して自分が、変わるには、

他者の協力は不可欠!

 

 

人との違いから、

他者より自分のことを知れるから、

 

自分の努力やエネルギーの注ぐ所が、定まり、

 

自分の元気も維持できて、

 

尚且つ、

 

周りの人からも喜ばれるのです✨✨✨

 

 


覚えておいてくださいね!

 

 

今日はこの辺で🙌



また!

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 8月スタート!

\型にハマらない個性的な生き方の軸を創る/

才能開花からマインド改革

ビジネス基礎からオリジナルコンテンツ制作まで

4ヶ月の物語。

Sense Making Program

(センスメイキングプログラム)

マンツーマンで対応

 

画像をクリックで詳細へ行きます↓

 

 

 
 
 

ダイヤモンドメルマガダイヤモンド

毎週木曜・日曜に配信

非公開LIVEアカウントの文字版

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
11ヶ月ライブ配信達成❤️
7月も❣️毎日配信中✨✨
21:30から1時間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
登録はコチラ下矢印

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

友達検索で@404crfppからも登録可!