あなたは、自分のことを知っている??

 



って言われて知ってるわ!と

あなたは、答えるかも知れません。

 


だって知らないって恥ずかしいとか

思っているでしょう??

 

 

 


 

 


今の私の好奇心は、なぜ人は深く自分のことを知ろうとしないんだろう??

 

との問いを持っています。

 

 

今の私は、自分のことを深く知れば知るほど、

 

現実的にも自由になっていっている状態です。

 


けれど、自分辞典でもそうですが、

 

なぜ深めようとしないんだろう??

 

 

私は、自分のわからなかったことが

 

わかることが喜びで仕方ないです。

 

 

なぜなら、知っているから対策を打てるからです。

 

知っているから、自分で荒れた気持ちも落ち着かせれるのです。

 

知っているから、自由に思い描くことができ

引き寄せも自己実現も加速できるからです。

 

 

 

今のあなたが、

処理できない感情や、物事があるなら

 

知ることです。

 

知ろうとする努力をすることです。

 

 

無知を恐れてください。

 

 

自分のことを深く知れば知るほど、

 

あなたの枠が取れて、

 

自由に可能性を広げていけるのです!!

 

 

世の中は広いです。

 

いろんな”あり方”や”考え方”や”やり方”があります。

 

 

あなたに合った”あり方”や”やり方”があります。

 

 

知る努力を怠らないことです。

 

 

わかった気にならないことです。

 

 

私も行き詰まった時に、視野を広げる。

 

異世界な人を見るようにしています。

 

そうすると、枠が取れたり、

 

今までわからなかったことがわかるようになります。

 

 

知るからこそあなたは自由になる。

 

知るから、自分に許可ができて可能性が広がる!

 

 

自分に真剣に全力にいきましょう!!

 

 

私も知る旅の途中。

 

しかし、無意識レベルのことに関しては

 

自分辞典を飽きるまで探求してきて

 

あなたに腹落ちできるくらいまでにはなっている。

 

 

はっきり言える!!

 


もう私は次のステージに行く段階です✨

 

 

今のうちになぜ??を腹落ちさせたい人は

私のもとに来てね。

 

 

 

では、今日はこの辺で!!

 

知る努力をしていきましょう!!!!

 

 

応援しています!!

 

では✋