あなたは

 

自分の才能の飛躍する

ステージに立ちたいですか??

 

 

立ちたいなら、

 

いつまで今の環境にいるのですか??

 

変わるときは思いっきり行きましよう!!

 


 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識レベルの個性を引き出す才能プロデューサー

 

Sakiです。

 

 

1人1人の個性が際立って、

それぞれの軸を大事にしながらも助け合う!!

 

 

 

遅くなりましたが、

 

私が毎日配信している

 

RAINBOW LIVEは、有料化になりました!!

 

 

その理由は、私のステージアップと

 

アウトプットしている内容がかなりレベル高いものだから。

 

 

ただのエネルギーのダダ漏れになるので、

 

しっかり受け取ってくれる人のみの場にバーションアップしました!

 

 

 

結論、

 

有料化に踏み切ってよかったです!

 

めちゃくちゃ風通しがいいです!!

 

 

参加メンバーもバンバン吸収して

 

アウトプットくれるので

 

めちゃ好循環が起きています!!

 

 

この渦が今後どう飛躍するのか楽しみで仕方ないです。

 

 

 

この有料化の決断も

 

無意識レベルの才能を開花する一貫。

 

意図が、バリバリあります♡

 

 

私、戦略的な女なんで。

 

自分辞典でいうとイエローさんなんで、抜かりないです😂

 

 

 

私の視点から学び、

自分も周りの才能も開花させていきたい方は、

 

ぜひRAINBOWLIVEに参加ください。

 

初回のみ1000円いただきます。

 

 

才能を活かしていくなら、

 

最高峰の環境にすでになっています!!!

 

 

自分辞典講師が3人も生まれたLIVEアカウントですから、エネルギーは、高いはずです!

 

 

 

あなたも才能を見極めるスキルを磨いて

飛躍したいなら、参加どーぞ。

 



やる気のある、覚悟を決めた人には

必ず私は、答えます!!

 

 

では、今日はお知らせということで

 

この辺で✋

 

 

またね!!

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

\型にハマらない個性的な生き方の軸を創る/

才能開花からマインド改革

ビジネス基礎からオリジナルコンテンツ制作まで

4ヶ月の物語。

Sense Making Program

(センスメイキングプログラム)

マンツーマンで対応

 

画像をクリックで詳細へ行きます↓

 

 

 
 
 

ダイヤモンドメルマガダイヤモンド

毎週木曜・日曜に配信

非公開LIVEアカウントの文字版

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
10ヶ月ライブ配信達成❤️
6月も❣️毎日配信中✨✨
21:30から1時間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
登録はコチラ下矢印

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

友達検索で@404crfppからも登録可!