憧れの人と同じように染まりたいんです!!

 

 

おいおい💦正気ですか??

人間をやめるつもりかしら

 



「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識レベルの個性を引き出す才能プロデューサー

 

Sakiです。

 

 

 

 

"わたしはダメだ"の

自己否定ループから

”1年待ちでも!絶対に

あなたにお願いされたい!と

言われる存在にになる✨

 

 

あなたにもなれるんですね!

 


なのに、なんで

あなたじゃない誰かに染まりたいと言うのかな??

 

 

それってね、

 

実は自分の存在を奥底(無意識レベル)で

否定していることなんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なぜなら

あなたがあなたである理由があるからあなたなのに

 

1個も持ち物を変えたら他のものになってしまう。

 

あなたのその視点を待っている人がいるのですよ。

 

 



それに染まりたいって言う人ほど、

自分の軸もない滝汗滝汗

 


だから、たくさんある正解や憧れる人に流される

 

 

もう、時代のホームレスになるよ💦

 


 

そうなりたくない方は、

 

無意識の傾向を認識できるように

人に頼ることです!!

 

 

あなた自身よりあなたじゃない人の方が

あなたのことをよく見ています。

 

相手は自分の鏡だから、

 

あなたじゃない人に頼るのです。

 



カンタンでしょ😁✨✨✨

 

 



これからの時代は、

 

個性の色を色濃く輝いている人が、

 

あなただからとお願いされる存在


なっていきます。

 

 



あなたもなれるからウインクウインク

 

応援してるね🙌

 

 

ではまた〜✨

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

\型にハマらない個性的な生き方の軸を創る/

才能開花からマインド改革

ビジネス基礎からオリジナルコンテンツ制作まで

4ヶ月の物語。

Sense Making Program

(センスメイキングプログラム)

マンツーマンで対応

 

画像をクリックで詳細へ行きます↓

 

 

 
 
 

ダイヤモンドメルマガダイヤモンド

毎週木曜・日曜に配信

非公開LIVEアカウントの文字版

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
10ヶ月ライブ配信達成❤️
6月も❣️毎日配信中✨✨
21:30から1時間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
登録はコチラ下矢印

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

友達検索で@404crfppからも登録可!