いつも中途半端で

 

結局、何もできてない自分が

 

嫌で仕方ない

 

 

私も中途半端に

 

終わらせてしまうこともありますが

 

大体は終わらせます。

 

 

もう、嫌になるループから卒業しませんか??

 


 




「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識レベルの個性を引き出す才能プロデューサー

 

Sakiです。

 

 

 

 

人の目や常識よりも、

あなたの心地よさを追求できて

理想のライフが送れる✨

 

 

そうなるためには、

 

あなたがあなたのことを

 

奥深く知っていくことが大事です。

 

 

自分も相手も知らないと戦法は、

考えられませんよね😁✨✨

 

 


しかも、

 

無意識レベルは、


自分1人ではわからないっていう現実。

 

意識なんだから🤣🤣🤣🤣



 

なので、私はチーム活動もしてきて

 

才能の違いを活かしてきてて

 

才能を見極めるプロなんで、

 

Sense Making Programでもやっていきます!!!

 

 

【1ヶ月目】自分を知る

・エゴの使い方。無意識が大事な理由

・相手が自分の鏡な理由と活かし方

・タイムスケジュールを見直そう

・価値観の序列

・自分のルーツを探ろう

 

 

 

実は、勘違いされてる方が多いんですが、


エゴって悪いものではないのです🤣🤣

 


大事なのは、

 

付き合い方なんです。

 

 

エゴの悪い傾向とかめちゃくちゃ

 

無意識レベルの才能別に傾向が出てます!!

 



しかも、この傾向を体系化しているのは

 

自分辞典業界でも私だけ笑



 

 

なので、エゴの話や無意識の大切さを

1ヶ月目に伝授します✨✨💓

 

 

1ヶ月目の第1回目の内容は

 

4ヶ月間継続して

 

取得して欲しいものになっています。

 



 

自分の型を大事にしていくための基礎です!!

 



 


また、自分のルーツを振り返る作業もあります。

 

 

自分の今までを振り返り、

 

過去を闇のままにせずに、

 

浄化して、あなたの宝物にして

 

あなただからのエピソードに

 

するためです!

 

 

この1ヶ月目の自分を知る作業をして

 


カンタンに自己否定癖から抜け出しましょう!

 

 

1人じゃないです!


私が、ついています♡

 

 

目先のテクニックばかりに飛びつくのではなく

 


いい加減、自分の奥深くと向き合って

 

人の目や常識よりも、

あなたの心地よさを追求できて

理想のライフを送れるように

基礎固めしていきましょう!!✨

 

 

応援してます!!

 

 

楽しみながらいきましょう!!

 


楽しさ重視で私は進んでます♡

 


では、またねー!!

 


 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

\型にハマらない個性的な生き方の軸を創る/

才能開花からマインド改革

ビジネス基礎からオリジナルコンテンツ制作まで

4ヶ月の物語。

Sense Making Program

(センスメイキングプログラム)

マンツーマンで対応

 

画像をクリックで詳細へ行きます↓

 

 

 
 
 

ダイヤモンドメルマガダイヤモンド

毎週木曜・日曜に配信

非公開LIVEアカウントの文字版

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
10ヶ月ライブ配信達成❤️
6月も❣️毎日配信中✨✨
21:30から1時間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
登録はコチラ下矢印

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

友達検索で@404crfppからも登録可!