あなたを紹介してよかった



そう言われたら、嬉しいですよね!



お客様も紹介された方も紹介した人も

三方が、win-win-winってステキすぎます💓💓



 

 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識レベルの個性を引き出す才能プロデューサー

 

Sakiです。

 

 

 


私の自分辞典パーソナル講座を


受けてくださった方の飛躍が素晴らしいです💓




無意識レベルの得意と苦手がわかる

自分辞典個別セッション

 


自分辞典アドバイザーになれば、

才能を診断するセッションが、

提供できるようになります。




しかし、お客様とアドバイザーの間で


アドバイザーの強みや


お客様の知りたいことなど、


多種多様なので、


合う合わないってあるじゃないですか?💦

 



お客様もどんなアドバイザーがいるかわからない上に、自分で合う方を見つけていくのって

労力かかりますよね💦




 

 なので、わたしは、

マッチングもしてまして、


先日、私の自分辞典パーソナル講座を

受講してくださった方を

紹介させていただきました✨✨




すると、嬉しい報告が来ました😍✨✨






そしてね、紹介した受講生の

自分辞典アドバイザーさんからも

こんな声を頂きました✨✨




めちゃくちゃ嬉しいではありませんか😭✨✨💓




受講生にセッションという


経験をプレゼントできて、


お客様も、受講生



私にまでも


喜びの循環ができました❤️✨




幸せすぎます💓✨✨




わたしは、少人数

自分辞典パーソナル講座を開催してます!




それは、2日間で受講生と密に関わり、

人柄もアドバイザーとしての

活動の方向性も把握ができるからです💓




後に、わたしも紹介しやすいし、

なによりも受講生一人一人に、教えたことを

着実に落とし込みをして

それぞれが活かしていくことを大切にしてます🌟






わたしは、


才能を活かしあって、

常に時代の変化に対応して

自分辞典の魅力を伝えていける人

 

 

 

自分辞典アドバイザーとして

長く活動し続ける人を増やすこと


この2つのビジョンを軸に

自分辞典パーソナル講座の講師をしています✨



わたしは、育児放棄はしませんよ!



その場で終わり!


受け取り手の問題とかいって

伝える側が相手に歩み寄る努力しないのとか

しない


わたしは、やる気がある人には答えたい✨✨✨



あなたを紹介してよかった


ステキなアドバイザーさんを

紹介していただき、

ありがとうございました


 そう、言っていただける方を

これからも、増やしていきます💓💓💓




6/21から、

7月自分辞典パーソナル講座の募集開始です。


どんな方と出逢うのか楽しみです✨✨



では、また🙌✨✨


 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

\型にハマらない個性的な生き方の軸を創る/

才能開花からマインド改革

ビジネス基礎からオリジナルコンテンツ制作まで

4ヶ月の物語。

Sense Making Program

(センスメイキングプログラム)

マンツーマンで対応

 

画像をクリックで詳細へ行きます↓

 

 

次回の自分辞典パーソナル講座

7/18(日).19(祝)の開催です!!

無意識レベルの6タイプの才能の知識と

才能を見極めるスキルを熱血伝授します✨

 
Sakiから学びたい方は、先に
スケジュールを空けといてくださいませ
 
募集は6月21日から💁‍♀️💁‍♀️
 
 
 

ダイヤモンドメルマガダイヤモンド

毎週木曜・日曜に配信

非公開LIVEアカウントの文字版

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
10ヶ月ライブ配信達成❤️
6月も❣️毎日配信中✨✨
21:30から1時間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
登録はコチラ下矢印

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

友達検索で@404crfppからも登録可!