あなたは、

 

いい条件の話がきたときに、

 

自分のアピールばかり、

 

してないだろうか?

 

 

 

 

 

 

それでは、採用されないはずです。

 

 

相手へのメリットが伝わってないから😂

 

 

 

 

 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識レベルの個性を引き出す才能プロデューサー

 

Sakiです。

 

 

 

私は、毎日のルーティンで

 

リサーチというものがある。

 

 

 

 

そこでこぞって

 

 

最先端で活躍している人が言っていることに

 

 

表現は違えど、

 

 

共通点があることが見えてきたよ💡

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

他者目線を持つこと

 

 

スキルや経歴よりも今1番大事だということ!

 

 

 

 

他人の気持ちがわかる方を

 

 

 

積極的に仕事や付き合う上で採用しているんです。

 

 

 

 

しかも、面接でどんなにいい話をしても

 

 

自己アピールしても

 

 

重要視していない💦

 

 

 

 

 

 

それよりも

 

 

社員や他の人との関わりの一面を見る事を大切にしている。

 

 

 

 

なぜなら、面接であなたも

 

いい顔をすることをわかっているから。

 

 

 

短時間でその人の人柄なんて把握できないと

わかっているから

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみれば、そうですよね。

 

 

相手の求めていることに答える。

 

 

相手を喜ばせること

 

 

相手の話を聞いて対応する

 

 

相手の言いたいことを理解して動く

 

 

 

これってスキルや経歴よりも

 

 

人と関わっていく上で1番大事ですよね✨✨

 

 

 

 

 

もはやスキル技術なんて

 

 

後からなんとでもなるし🤣

 

 

 

 

言うなれば、

 

 

相手の気持ちがわかる

 

コミュニケーション能力

 

今の時代を生き抜く上で

 

大事なことだとも言えます!!!!

 

 

 

 

 

 

あなたは、どうかな??

 

 

自分の話ばかりしてないかしら??

 

 

相手のことを考えて配慮できるかしら??

 

 

相手と会話のキャッチボールはできている??

 

 

 

 

これはね、

 

無意識レベルの才能の傾向だから

 

うんぬんの話ではないよ!

 

 

 

生きていくうえで全員に必要な話。

 

 

 

 

 

もし、あなたが、コミュニケーションが苦手なら

 

 

 

相手の地雷や接し方のロジック(枠)がある

 

 

自分辞典で、

 

才能を見極めるスキルを学ぶといいよ💡

 

 

 

 

あなたも相手も

 

いい関係が保てる

 

コミュニケーションを取れるようになれば、

 

選ばれ続けるあなたで生き残れます!!

 

 

 

 

6/21から自分辞典パーソナル講座の

 

募集が始まるので

 

スケジュール空けといてくださいませ。

 

 

 

人と関わる以上、一生使える学びの基礎を

 

 

わたしが伝えるね💖

 

 

 

では、またー!!

 

 

 

 

 

4ヶ月で才能を活かして”個性的な生き方”の基礎を作るプログラム

ダイヤモンドメルマガダイヤモンド

 

毎週木曜・日曜に配信

非公開LIVEアカウントの文字版

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
10ヶ月ライブ配信達成❤️
6月も❣️毎日配信中✨✨
21:30から1時間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
登録はコチラ下矢印

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

友達検索で@404crfppからも登録可!