こんにちは🌞

才能プロデューサーのSakiです🌈✨


自己紹介はプロフィール




 


 

あなたは、無料ばかりに

 

飛びついてないかしら??

 

 

今は、多くの最先端で活躍されている方々も


有料級の情報を無料のフィールドで

 

発信してくれるようになりました🙌

 

 



いうてみれば、

 

価値の基準も変わってきてますが、

 


無料でもあなた次第で学ぶこともできるし、

 


楽しむこともできるんですよー!!

 

 

 


 

で、私は、無料でも情報選択の嗅覚が鋭いから、


自分に取り入れて自分のモノにしていますが、

(無意識レベルの得意を活かしている)

 



あなたはできていますかね??

 

 


その情報の価値をわかって、

 

 

自分自身に落とし込んで活かしていますか??

 


 

無料で知って満足して、終わり!



本当はなりたい自分があって


成長したいはずなのに


自分に活かせれてない人を私は多々見ます🤣🤣🤣

 


 


 

 

 

まず、最先端で走っている方々が


常々、口を揃えて言っていることを伝えるね!

 

 

 

1、高額でも自己投資して経験する

 


2、自分の才能にあった人から学ぶ

 


3、得意に合わせたコツコツ継続

 

 


これらをできない人は

100%飛躍もうまくいかない!

 

 




なぜ高額でも自己投資を

行って経験することが大事かというと

 

「覚悟を決められる」

 

「サービスを受ける側の気持ちがわかる」

 

からです。

 


 


これは、自分が経験しないと

 

高額のサービスも自分で作れないということ。

 




そして、自己投資して自分のモノにしたいという

 


自分の未来へのコミットにもつながります❣️

 

 


私も198000円の6ヶ月オンラインプログラムや


264000円の3か月のビジネス講座や


50万円の講座にも投資して



いろいろ経験してきました😁✨✨

 

 

 

 

このとき私が一番に考えていたのは

 


これだけ投資したんだから

 

しっかり吸収して自分のモノにして活かすぞ!!

 


受講期間中に


講座代を回収できるくらいの自分になろう!

 


でした!

 




だから、真剣に向き合えたし、


今にめちゃくちゃ活きています💖💖💖

 



そして一番のモチベーションは、

 

自由に全部自分で決めて生きたい!

 

 

私が、飛躍して社会貢献したい

 

 

という想いからでした。

 

 


今はだいぶ進んで実現しかかってる😎✨✨

 




実は、


無料だけで学べる人と


無料だけでは学べない人には


大きな違いがあります!

 

 



それは、自分に合った人を見極める目。

 



あと、その無料の情報が本物かわかるくらいの

経験値。

 

 


私もね、優しさでさぁ、


無料で有料級のことを教えてたんです🤣

 


でもね、そのありがたさに気づかずに

 

えっ!?そこのスクールに行くん?って


人が出てきたんよね😭

 


その時、私は、こう考察しました。

 


経験してないからだと。

 


この教えのありがたみがわからないくらい

この方は、痛みもどん底もいいも経験してない。

 

 


なので、経験がまだないならば、


お金を払うという痛みを出して

 

学ぶ方がいいと思いました💡

 

 

人は、お金を払うと

その価値を取り戻そうとする意識が働くから。

 

 

 


 

 

 

また、自分のサービスを作る際に


 

自分がその価格のサービスを経験していないのに

 


高額なサービスを作れるでしょうか??

 

 



自分が経験しなければ、

 


買い手の気持ちなんて分からないよね笑い泣き笑い泣き

 

 


だから

 

お客様に喜ばれる商品を生み出すこと

なんてできないよね💦

 

 


だから、売れないんだよ笑

 

 

 


あなたはどんな自由なライフをいきたい??

 


あなたにはセンス(才能)はあります!

 



あなたには将来、


飛躍が期待されるような能力は

 

すでにあります!

 

 

 

 

 

だからこそ、

 


すでに周りの魅力や得意も引き出して


それぞれの個性が際立たせることに成功してて、

 

自分辞典の講師もしているプロが、

 

あなたに型にハマらない


個性的な生き方”で輝けるように


才能プロデュースして


あなたの世界観を確立させます!

 

 



 

7月スタートの

 

Sense Making Program

お待ちしております。

 



これは、ビジネス基礎プログラムです!



応援してます🙌



じゃ、またねー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

\型にハマらない個性的な生き方の軸を創る/

才能開花からマインド改革

ビジネス基礎からオリジナルコンテンツ制作まで

4ヶ月の物語。

Sense Making Program

(センスメイキングプログラム)

マンツーマンで対応

 

画像をクリックで詳細へ行きます↓

 

 

次回の自分辞典パーソナル講座

7/18(日).19(祝)の開催です!!

無意識レベルの6タイプの才能の知識と

才能を見極めるスキルを熱血伝授します✨

 
Sakiから学びたい方は、先に
スケジュールを空けといてくださいませ
 
募集は6月21日から💁‍♀️💁‍♀️
 
 
 

ダイヤモンドメルマガダイヤモンド

毎週木曜・日曜に配信

非公開LIVEアカウントの文字版

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
10ヶ月ライブ配信達成❤️
6月も❣️毎日配信中✨✨
21:30から1時間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
登録はコチラ下矢印

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

友達検索で@404crfppからも登録可!