無意識レベルの


得意を知った時は、

 

まだ得意なことはショボい!!

 

 

このことをあなたは知っている??

 


蜷川実花さんや宮崎駿さんや米津玄師さんだって

 

 

周りから気付かされて


写真や絵を描くこと、歌を努力して磨いてきて


今のような輝きがあるんだよ〜😌

 


 


 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識レベルの個性を引き出す才能プロデューサー

 

Sakiです。

 

 

 

 

 

自分の得意を伸ばす努力をするから

 


得意がのびていくから

 


何してもうまくいく

 


楽してラクチンなループに入れる✨

 



 

あなたにも才能の芽。

 



無意識レベルの得意の芽はあるの。

 

 



気づいた時は、ショボい💦笑い泣き

 

 



自分のことを知ることは、

本当に大事✨✨

 




だけど、知った後にどうするかは


あなた次第。

 

 


そして、


どの得意の芽に水をあげて、育てていくかは、

 



あなたが誰に出会って。

 


周りとの違いに気づいて。

 


どの得意を努力して磨いてきたか



にかかっている👍

 



 

幸い、私は、


その人の光る原石を見つけるのが得意です💓💓🥺

 

 


実は、自分辞典に出会う前から、

 


人の才能の原石を見つけて、

 



原石を磨いた方がいいよーって


アドバイスしたりしてた😎✨✨

 


 

時に、周りの方のチカラを借りて



その人に原石を磨く方へ仕向けてたりしてた😎

(ザ・戦略思考)

 

 



だから、私に関わる人は

 

飛躍する人が何人かいた✨✨

 


 

今度は、あなたに私の得意を活かして

 


人の伸ばすべき原石を見つけて

 


原石を磨くアシストをしたい。

 

 


5/31からリリースする

 


Sense Making Programで発揮するね💖

 


 

私の無意識レベルの才能カラーは、

 

イエロー。

 


望みを叶えるためのアイディアだしや、

 

面倒見はめちゃくちゃいいです。

 



 

一緒に楽しむことを一生懸命にします!!

 

 

覚えておいてね✨✨

 



今日はこの辺で!

 

 

じゃ、またねー✋

 

 

 

 

ダイヤモンド募集予定のサービスダイヤモンド

 

\型にハマらない個性的な生き方の軸を創る/

才能開花からマインド改革

ビジネス基礎からオリジナルコンテンツ制作まで

4ヶ月の物語。

Sense Making Program

 

マンツーマンで対応


 5/31募集開始💁‍♀️

 

 

 

次回の自分辞典パーソナル講座

7/18(日).19(祝)の開催です!!

無意識レベルの6タイプの才能の知識と

才能を見極めるスキルを熱血伝授します✨

 
Sakiから学びたい方は、先に
スケジュールを空けといてくださいませ
 
募集は6月中旬から予定。
 
 
 

ダイヤモンドメルマガダイヤモンド

毎週木曜・日曜に配信

非公開LIVEアカウントの文字版

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
10ヶ月ライブ配信達成❤️
5月も❣️毎日配信中✨✨
21:30から1時間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
登録はコチラ下矢印

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

友達検索で@404crfppからも登録可!