あなたは、

どんな世界観を持っている??

 


 

あなたの世界観は

誰かの希望勇気になる!

 


 

ちゃんと根拠がある。

 


聞いて〜!

 

 


 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識レベルの個性を引き出す才能プロデューサー

 

Sakiです。

 



 

あなたの今までの経験が誰かの救いになる。

 


あなただからできることが必ずある!

 

 



 

あなたにもセンスはある。

 

センスとは、

光るもの。才能・資質・潜在能力

将来、活躍が期待されるような能力のこと

 



 

センスがないって悩むなら、

特定の分野しか見てないから😂

 


デザインや表現だけが、センスではない。

 

 


生き方のセンスもあるし、


人との付き合いのセンスもある✨✨✨

 

 



 

みんなそれぞれに世界観があって


 

それぞれの視点エピソードがあって、

 



あなたには、キラリと輝くポジションがある!

 

 

 


だから、

型にハマらない”個性的な生き方”を確立しよう♡

 







 

5/31に4ヶ月間。


あなたの世界観をブランド化する


プログラムをリリースします!!!

 



 

無意識の活かし方からマインド改革

ビジネス基礎からコンテンツ制作まで

 

一緒にあなたのこれからの物語の基礎を創る。

 


その名も

 

Sense Making Program

 (センスメイキングプログラム)



またこのプログラムの名前の意味とか

色々伝えさせてください🙌

 

 



当たり前に価値を置いて、

 

それぞれの得意を活かして


助け合う世界にしたい

 



 

4ヶ月後には、

 

自分の個性がバーンと出て、

 


私はこれなんです!!って自信に満ち溢れている

 


あなたになっていることでしょう!!

 

 


わたし、本質を見抜くの得意ですから😁



 

取り急ぎ、お知らせしておくね!

 


 

じゃ、また✋

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集予定のサービスダイヤモンド

 

\型にハマらない個性的な生き方の軸を創る/

才能開花からマインド改革

ビジネス基礎からオリジナルコンテンツ制作まで

4ヶ月の物語。

Sense Making Program

 

 5/31募集開始💁‍♀️

 

 

 

次回の自分辞典パーソナル講座

7/18(日).19(祝)の開催です!!

無意識レベルの6タイプの才能の知識と

才能を見極めるスキルを熱血伝授します✨

 
Sakiから学びたい方は、先に
スケジュールを空けといてくださいませ
 
募集は6月中旬から予定。
 
 
 

ダイヤモンドメルマガダイヤモンド

毎週木曜・日曜に配信

非公開LIVEアカウントの文字版

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
10ヶ月ライブ配信達成❤️
5月も❣️毎日配信中✨✨
21:30から1時間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
登録はコチラ下矢印

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

友達検索で@404crfppからも登録可!