あなたの相手に

『おもしろい』って言われてどう感じる??

 

 





私は、めちゃくちゃうれしい!!!

 




 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識レベルの個性を引き出す才能プロデューサー

 

Sakiです。

 

 

 



 

あなたがあなたのまま楽しんで生きていれば、

 


勇気づけられる人がいる✨✨✨

 

 

 



おもしろいって私にとっては、

 

 

最上級の褒め言葉です!!!

 

 




だって、おもしろいって

 

個性的ってことでしょ☺️

 




 

喜びだよ〜💓💓

 




 

昨日、とあるインスタライブにお邪魔して

 



おもしろいって言われるのが嫌って人がいたの。

 

 

えぇぇー😭💦

 




でも、すぐになんで嫌なのかかわかった。

 



おもしろいの定義だ!!

 

 



私は、最上級の喜びだけど、

 



多分この方は、ネガティブな据え方だと。

 

 

もったいない!!!!!笑い泣き笑い泣き

 

 




なので、熱弁したくなったから


ブログに書いています!!

 





今のご時世さー、



みんな一緒だとSNSでは見つけてもらえないし、

 



個性的なほど、目立つじゃん!

 



人に印象的に覚えてもらえます✨

 




 

私は、無意識レベルの才能では、


マルチタスクの秀才タイプで、


生まれながらに個性的じゃないから、


後天的に頑張ってるのにー!!

 





羨ましい!嫉妬するよー💦

 

 




それに、おもしろいって言えるってことは

 

 

前提に

 

安心という感情があるんです💓💓

 




人は、安心してないと

 

楽しめないし、笑えないし、



おもしろがれないのです✨✨

 

 

 

つまり、

平和な証拠

 



お互いの違いを楽しんでるんだよ😍😍

 

  

 

要は、言葉の受け取り方だね!!

 






 

今の時代、生まれながらに個性的な人が、

 


生きやすくなってきてるんだよ〜!

 



そしてそんな個性派タイプは、

 


まだ世の中にない、



あっと驚く世界を見せてくれる💡

 



 

個性的な人ほど、独自の視点があるから

 

 

今の落ち込んでいるムードの

 

 

世の中に求められています!!

 

 

需要があるんです!!!!!

 

 



だから


 

周りとの違いで落ち込むことはない!

 



おもしろいって言われて嫌になる必要はない。

 

 



ありがとうございます!!

 

の感謝の言葉だよ〜✨

 

 

 

おもしろいって言われて落ち込んでたら、

個性的に後天的になりたい人に

失礼なレベルと言ってもいいくらい😂😂

 

 

 

 

自信を持って!

 

元気に

 

そのままのあなたを出して欲しいです!!

 

 

 

応援しています。

 

 

個性的な人を心底うらやましくて

 


激しく、嫉妬してしまう

 


マルチタスクタイプのSakiより🤣🤣

 

 

 

 

ではまたー!!!!

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集予定のサービスダイヤモンド

 

\型にハマらない個性的な生き方の軸を創る/

才能開花からマインド改革

ビジネス基礎からオリジナルコンテンツ制作まで

4ヶ月の物語。

Sense Making Program

 

 5/31募集開始💁‍♀️

 

 

 

次回の自分辞典パーソナル講座

7/18(日).19(祝)の開催です!!

無意識レベルの6タイプの才能の知識と

才能を見極めるスキルを熱血伝授します✨

 
Sakiから学びたい方は、先に
スケジュールを空けといてくださいませ
 
募集は6月中旬から予定。
 
 
 

ダイヤモンドメルマガダイヤモンド

毎週木曜・日曜に配信

非公開LIVEアカウントの文字版

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
10ヶ月ライブ配信達成❤️
5月も❣️毎日配信中✨✨
21:30から1時間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
登録はコチラ下矢印

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

友達検索で@404crfppからも登録可!