あなたは

憧れの人のようになりたい??

 

 

 

 

わかるー!!!!

 

 

憧れるってことは、

 

今のあなたにはないものを持っている

 

可能性が高いです。

 

 

 

このトリックをあなたは知っていますか??

 

 

 

 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識レベルの個性を引き出す才能プロデューサー

 

Sakiです。

 

 

 

 

 

憧れの人のようになりたければ、

 

 

自分の傾向を知って、

 

 

自分にあった努力の仕方をする!

 

 

だから

 

憧れの人に近づいて、周りの人から愛される💓

 

 

 

 

そうなれば、サイコーだよね!!!

 

 

 

 

でもね、自分のことを知らないと、

 

 

 

憧れ症候群になる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

憧れ症候群とは、

 

自分のことを知らずに、自分にないものを持っている人に憧れ

憧れの人がやっていることをそのまま真似するが、

一向に憧れの人に近づかず、むしろ真似して苦しむこと。

 

 

 

 

あなたもそうなってないかな??

 

 

 

私は、多く見てきたよ笑

 

 

 

自分が自分をどう思っているかと

 

 

他人があなたをどうみているかは、

 

 

違っていることが多いのです。

 

 

 

 

自分の傾向を知ってたら、苦しまないのにって。

 

なぜそうなるかって、

 

人の傾向として、

 

人は、自分にないものに惹かれるんよ。

 

 

 

自分にないから埋めようと無意識に惹かれるの。

 

 

 

 

だけど、今の自分でサイコーだ!

 

私は私のままでいく!!と力強く自分を愛していたら、

 

 

憧れ症候群にはならない。

 

むしろ、自分と似た人を真似にいく。

 

自分の努力の仕方で憧れの人に近づく。

 

 

だから、

 

一向に憧れの人に近づかないって苦しまない。

 

 

 

むしろ、近づいてる!!!って喜ぶ方が多い。

 

 

 

だって、前に進んでいる実感を感じるから

 

 

 

 

 

自分にないものに憧れて、

 

真似してじぶんにあってなくて苦しむ。

 

 

 

このことを無意識レベルでしている人がいる。

 

 

いわば、ジャガイモがトマトに憧れて、

 

トマトの赤色を入れて、

 

生で食べてもらおうとしているようなもの。

 

 

ジャガイモを生で食べたら、

一生食べたくないじゃん!

 

 

むしろ、嫌いになあるじゃん!

 

 

これが、人間レベルであるの!!

 

 

残念でしかないよね🤣

 

 

だから、あなたの周りに人がいるのです。

 

 

実は、人は自分より周りの人のことをよく見てる習性もあるの

 

だから、

 

 

周りの声を聞くのです。

 

無意識なんだから、自分でわかるわけないじゃん。

 

 

 

自分が自分をどう思っているかと

 

 

他人があなたをどうみているかは、

 

 

違っていることが多いのです。

 

 

 

 

 

つまり、自分のことや、

自分の努力の仕方を知るには

 

 

人がいるってこと!!

 

 

 

 

人との違いがわかるから、

 

 

自分の強みや得意が、わかる✨✨

 

 

ぜひ、このことを覚えておいてくださいね!

 

 

 

 

 

続きは、次回に!

 

じゃ、またねー!!!

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集予定のサービスダイヤモンド

 

\型にハマらない個性的な生き方の軸を創る/

才能開花からマインド改革

ビジネス基礎からオリジナルコンテンツ制作まで

4ヶ月の物語。

Sense Making Program

 

 5/31募集開始💁‍♀️

 

 

 

次回の自分辞典パーソナル講座

7/18(日).19(祝)の開催です!!

無意識レベルの6タイプの才能の知識と

才能を見極めるスキルを熱血伝授します✨

 
Sakiから学びたい方は、先に
スケジュールを空けといてくださいませ
 
募集は6月中旬から予定。
 
 
 

ダイヤモンドメルマガダイヤモンド

毎週木曜・日曜に配信

非公開LIVEアカウントの文字版

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
10ヶ月ライブ配信達成❤️
5月も❣️毎日配信中✨✨
21:30から1時間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
登録はコチラ下矢印

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

友達検索で@404crfppからも登録可!